

レビューありがとうございます!マロシャツ、家でもハマりました笑。家人が気に入って着ています。浴衣生地はメンズのシャツによく合いますね。楽しんでいただけて嬉しいです。

素敵な柄の軽やかなパンツが届きました。 縫製も本当に丁寧で、毎回感心しています。 良いお品をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!みなさんからリクエストの多いポケットつきのデザインにしてみました。お役に立てれば嬉しいです。今回もありがとうございました。

無事に友人にも渡してとても喜んでもらえました。まだまだ暑さが続きそうですので、趣の違う2枚、色々と組み合わせて楽しみたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!この夏は大活躍の有松鳴海だったら良いなと思います。残暑も厳しいですので、体調にもお気をつけくださいね。お友達にもよろしくお伝えくださいませ。

素敵な作品をありがとうございました♪銀杏柄に一目惚れでした。とても着心地がよくて嬉しいです。まだまだ暑いのでしばらく浴衣素材が活躍しそう。
レビューありがとうございます!驚くほど涼しいのが浴衣生地の良いところですね。こちらは地色が濃いですので、まだしばらく楽しんでいただけるかと思います。気に入っていただけて嬉しいです。この度はありがとうございました。

早くにご発送下さり、ありがとうございます。 画像でも素敵でしたが、実物はさらに素敵でした! 鮮やかな色合い、丁寧なお仕立て、軽くて着やすく、とても嬉しいです。大切に着て参ります。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。有松鳴海は色々なデザインがありますが、こちらは比較的渋い柄行で、コーディネートもしやすいかと思います。沢山楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。

私のお気に入り有松鳴海フレンチブラウスは今回とてもシックでした❣️お迎えしたフレンチブラウスをTPOに合わせ、アクセサリーを選んで、着ていくのがとても楽しみです😊
レビューありがとうございます。単色の絞りでしたので、9月になっても着ていただければ良いなと思っています。カーディガンなどとあわせても素敵かと。今回もありがとうございました!

素敵なブラウスありがとうございました。 とっても肌触りがよく軽くていいですね。 楽しんで着させてもらいます。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!有松鳴海絞りは夏の人気アイテムですね。こちらは浴衣らしくない柄行でしたので、長い期間楽しんでいただけるかと思います。今回もありがとうございました。

こんなにも手の込んだ作品で、丁寧な仕上がりに感心、感激しております✨サイズもピッタリでした!これから活躍しそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!こちらは自分用に作ったワンピースと同じパターンのものでした。手作りならではのデザインかと思います。気に入っていただけて嬉しいです。どうぞ楽しんでくださいね。この度はありがとうございました。

素敵なボタンカーディありがとうございました。 こんなおしゃれな柄にであえて嬉しいです。 軽く羽織れて綺麗におさまりとても気に入っています。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。メンズの浴衣生地だと思いますが、粋な感じが良かったですね。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。今回もありがとうございました!

斜めに走る模様が素敵で、おまけにストール付き! 色々な使い方ができそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!流れる柄行が大胆でコーディネートが楽しめそうないちまいでした。今回もありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
綿のRベスト8(着物リメイク)
作品が届きました。マロシャツ、とてもいいです! 綿のRベストも黒いシャツの上に重ねると映えます。いろいろな着方が楽しめそうです。ありがとうございました。