リボン・リボンパーツ資材販売
商品受け取りました! またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*´ω`*)
先日無事に受け取りました! お写真通りの、綺麗なおリボンをありがとうございました♩ 大切に使用します。
いつもありがとうございます♡今回もとても早く届き助かりました(^^)
いつも迅速丁寧にご対応頂きありがとうございます。 本日、無事に届きました。
可愛いリボンをありがとうございました!
無事に受け取りました。とても綺麗な色のゴムです。なかなか無いお色なので注文できて良かったです。いつもありがとうございます♪
本日受けとりました。いろいろ作るのが楽しみです。ありがとうございました。
受け取りました!ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
届きました。ありがとうございます
いつも迅速で丁寧な対応をありがとうございます :にこ: 今回も可愛い商品でした。 何を作ろうかとテンションが上がります :笑顔:
[3個]ドーム型半月型クリップ
商品受け取りました! またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*´ω`*)