レビューありがとうございます☆ 実物も気に入っていただけたようで何よりです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 実物も気に入っていただけたようで何よりです(*^^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ フクロウらしく首を傾げてるのも可愛いポイントです(*^^*)気に入っていただけたようで良かったです。 ありがとうございました。
とても素敵に大切に梱包され、本日届きました。早速にありがとうございました。眺めていると物語が始まりそうな、物語の挿絵のような、そんな素敵な作品です。ブローチですが、額に飾ろうと思っています^_^
レビューありがとうございます☆ ブローチピン2つ使ったので、傾かずに飾りやすいと思います(*^^*)気に入っていただけたようで何よりです。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました、きつねさんのつやつや光る毛並みに瑞々しいアジサイがとても綺麗です!これからの季節にピッタリで梅雨のシーズンもきつねさんと楽しく過ごしたいです!この度もありがとうございました!!
レビューありがとうございます☆ キツネの黄色とアジサイ色の組み合わせが好きで、今年も作りました。気に入っていただけたようで何よりです(*^^*)沢山使ってあげてください。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けできて良かったです(^^)ぜひまたショップの方のぞきに来て下さい。この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで何よりです(*^^*)
レビューありがとうございます☆気に入っていただけたようで何よりです(*^^*)
レビューありがとうございます☆気に入っていただけたようで何よりです(*^^*)
刺繍ブローチ 空飛ぶウサギ
本日無事に受け取りました、流れ星をつかまえて空を飛ぶうさぎさんかわいいです!翼の夜空色のグラデーションがとても美しいですね! この度もステキな作品をありがとうございました。