
先日、無事到着いたしました。予想してたよりもハリがあって丈夫そうなカバーですし、色合いも飴色というか琥珀色(?)の透ける感じが良いです。 読書中、いったん本を閉じて休憩してるときに、絵が目に入ると、気が休まります。ありがとうございました。
そのように言っていただけてとても嬉しいです♪こちらこそ、ありがとうございました♪またぜひギャラリーのぞいてくださいね♪

商品、無事に届きました ありがとうございます 写真の通り素敵で気に入っています
こちらこそ、ありがとうございました♪またぜひギャラリーのぞいてくださいね♪
そのように言っていただけてとても嬉しいです♪こちらこそ、ありがとうございました♪またぜひギャラリーのぞいてくださいね♪

レビューが遅くなってしまいすみません💦 この作品を見つけた時に一目惚れをして、パンジーとベニバナとチューリップを購入させて頂きました! 実際に使ってみて、栞の手触りやお花の絵のあたたかさにとても癒されております。 素敵な作品を有難うございました。
そのように言っていただけて嬉しい限りです♪こちらこそ、ありがとうございました♪またぜひギャラリーのぞいてくださいね♪

とても素敵なカレンダーが届きました! ポストカードもありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございました♪またぜひギャラリーのぞいてくださいね♪

本日届きました! 手元に届いた栞が、想像以上に綺麗でとても感動しました。ポストカードとメッセージも添えてあり、とても嬉しかったです。 また購入させて頂きます!
そのように言っていただけてとても嬉しいです♪この度はありがとうございました♪またぜひギャラリーのぞいてくださいね♪
こちらこそ、ありがとうございました♪またぜひギャラリーのぞいてくださいね♪
本日無事受け取りました☺️ 丁寧な梱包と素敵なメッセージもありがとうございます♪ とても気持ちの良いやり取りでした! 大切に使わせて頂きます😌
こちらこそ、ありがとうございました♪またぜひギャラリーのぞいてくださいね♪

とても素敵な作品でした!手触りも面白く、大切に使わせていただきます! カレンダーはめくるたびに楽しくなりそうな素敵なものでした。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
そのように言っていただけてとても嬉しいです♪こちらこそ、ありがとうございました♪またぜひギャラリーのぞいてくださいね♪
絵本なブックカバー『シャモニー』
選ぶのに時間がかかるほど、どれも素敵な作品ばかりでした。丁寧な梱包やポストカードのプレゼントも嬉しかったですが、ポストカードとともに添えてあった手紙がなにより嬉しかったです。典型文ではない心のこもった文章に、ナオトさんのお人柄が伝わってきました。 ブックカバー、大切に使います。この度はありがとうございました。