
ハンドメイド着物リメイク作家 イラストレーター

画像で見るよりも実際の絵は、何倍も何十倍も素敵でした。 大満足です。 思わず、額から外し描いて頂いた絵をマジマジ見たり。 2ニャンとも本当に描いて頂いて良かったです!!
うわー!嬉しいお言葉ありがとうございます😊

フワフワな毛並みが本物みたい! 素敵な作品です!
ありがとうございました❗

モデルに使っていただいた写真は10年以上前の写真で、Naoさんの最初の画はまさしく若かりし頃のレオの姿でした。 絵としては最初のほうが完成度は高かったと思うのですが、眺めているうちに欲が湧き、年を経て穏やかなで静かなレオも描き加えてほしくなり・・・ ご無理をお願いいたしました。 私にとりましては、若い頃と晩年のレオのどちらも感じる絵にしてくださり感謝しております。ありがとうございました。
ありがとうございました。 飼い主様のお気持ちに寄り添えるように心掛けて描きました。 至りませんが、また、何かありましたらご依頼をお待ちしています。

届きました! いつもNaoさんに絵を描いていただいているのですが、今回の絵は絹に描かれているということで質感がすごいです ! 写真も選んでもらったのですがとっても可愛いうずらを選んでいただきました。 家宝にしますね。ありがとー♪ヽ(´▽`)/
レビューを書いていただきお手数をおかけしましたが、とても嬉しいです。 無事にお届けできてよかったです!

素晴らしい作品にしていただきました。手描きの温かみを感じます。我が子ながら、本当に美しく、可愛く描いていただき、毛の一本一本まで、細かく、丁寧に描かれており、大大大満足です。素晴らしい作家さんに出会えた事に感謝しています。また機会がありましたら描いていただくつもりです(*´ー`*) その時は、どうぞよろしくお願いします!

とても素敵な絵を描いていただきました(*^O^*) 表情や色合いなど…見れば見るほどまさにうちの子!でした。綺麗な絹地もとても素敵です。 そして、嬉しいサプライズ! ぽんまるの瞳に、我が家の息子を描いていただきました(*´ω`*) これには息子も大喜びです。一人っ子の息子にとって、猫のぽんまるは大切な弟なのです。 家族の想いを汲み取って下さって、本当に嬉しかったです。 またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。その時はよろしくお願い致しますo(^o^)o

:笑顔: :笑顔:着物の生地に猫の絵を描いてもらえ、世界に1つだけの宝物となりました。写真で見るより、実物はもっと素敵です。 買って良かった〰 :笑顔:

素敵なアートをありがとうございました。 わたくしも、ネコさんの音楽隊が書かれた帯をもっておりますが、絵を入れると随分違う感じになるのですね。 この絵は、飾っておいて、あとで布バッグを作り、そこにパッチワークでこま絵を貼ろうと思っております。
絹に描く猫似顔絵イメージアート しじみちゃん&にぼしくん
絵を描いてもらってから入金までに時間がかかったのですが、待ってもらい凄く丁寧な梱包でお手紙とポストカードとフレームまで付けてもらってありがとうございました。 自分のお家で飼っている子を絵にしてもらったのは初めてなのですが、とっても素敵なそしてそっくりな猫絵だったので感動しました。