キャンドル、気に入っていただけてうれしいです♪ 火をともし終わると食べかけ風に溶け残りますので、機会がありましたら、ぜひ使ってみてくださいね♪ お買い上げありがとうございました~!
丁寧 で丈夫な包装で届けて頂けたので安心出来ました (•ᵕᴗᵕ•)。 商品✰︎の方も、とても可愛くて 毎日する事が捗りそう です (*ˊᵕˋ*)੭ 。また、機会がありましたらよろしくお願いしたいです。この度 は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! To Do List、楽しく活用していただけそうでうれしいです♪お買い上げありがとうございました!
こんばんは。 ご連絡が遅くなって大変申し訳ありません :涙: 大事に使わせて頂いております。 マウスを使う度に癒されております ありがとうございました_(..)_
お品物届きました(≧∀≦) 可愛くて面白くて ウケるの間違いナシです!使うのが楽しみです♪この度は迅速丁寧なご対応有難うございました。また宜しくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございました! マスキングテープ、ぜひ楽しくご活用くださいね♪ 機会がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします。お買い上げありがとうございました~!
レビューありがとうございました! ご満足いただけたみたいで、とってもうれしいです♪ 機会がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします♪お買い上げありがとうございました~!
レビューありがとうございます!衣のサクサク感にはこだわって制作しているので、ご満足いただけてうれしいです♪ お買い上げありがとうございました~!

昨日無事に作品が届きました! ラッピングありがとうございます(^o^) そ~っと袋を開けて中身をチラッと確認しちゃいました(〃ω〃) 思った通り、すごくカワイイです(*'▽'*) 友達も喜んでくれる思います♪ この度はありがとうございました☆
レビューありがとうございます!気に入っていただけて、サンタさんも喜んでいると思います! ぜひ、ステキなクリスマスをお過ごしください♪ お買い上げありがとうございました~!
レビューありがとうございます!かわいがっていただけて、サンタちゃんもトナカイちゃんも喜んでいると思います♪ お買い上げありがとうございました~!
本日、届きました。 あんぱん、クリームパン、チョココルネを各1つ購入しました。とってもかわいらしく、本物のようでした。 パン教室を開業したお友達にプレゼントの予定です。 プレゼントするのが、楽しみです。
プレゼントとしてステキにご活用いただけて、とってもうれしいです! 機会がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします。お買い上げありがとうございました~!
【★9104-224さまご予約品★】 「ケーキちょうだい♪」animals キャンドル
何度か購入させていただいていますが、今回は姉の誕生日ケーキのろうそくとして、購入しました★ 売り切れの状態でしたが、連絡をしたところ、予約をできることになり、専用のページを作っていただけました♪しかもちょうど在庫があったとのことで、ねこさんと迷いましたが、少し間が抜けてかわいい、シロクマさんを購入しました★ ていねいに梱包していただき、きれいなまま届きました きれいに無料でラッピングしていただき、化粧品を購入したかのようにきれいです 当日開けてみたいので、まだ中を見てはいませんが、きっととってもかわいいんだと思います(^^)