本日届きました★ 迅速な対応ありがとうございました‼︎ 一昨年の幼稚園バザーでかき氷係になったことがきっかけで仲良くなったママ友達に、お揃いで卒園記念のプレゼントにします★ こんなに可愛いので、絶対に喜んでくれると思います^_^ ありがとうございました★
レビューありがとうございます! お揃いの卒園記念にしていただけるとは予想外でした!! naooo3 houseのキャンドルをステキにご活用いただきとってもうれしいです :あはは: お買い上げありがとうございました〜!!
購入から4ヵ月ほど経ってしまったのですが、レビューを書かせていただきます。とてもかわいらしいサイズで、また、すごくリアルなたまごでした。別のキャンドルも気になっており、いつか購入したいです。包装も丁寧にありがとうございました。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません :涙: 気に入っていただけてよかったです。 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします! お買い上げありがとうございました〜!!
最近、仏壇に供える好物キャンドルというものを知りました。 亡くなった祖父があんぱんが大好きだったので、ずっと供えられるようにと購入しました。 祖母の家に直接送ってもらったので私自身まだ実物を見ていませんが、祖母がとてもかわいい、すぐに仏壇にお供えしたと言っていました。 溶かしたら中のあんが出てくるようなので2つ購入し、来月祖母の家に行くので片方を溶かそうと思います。 この度はありがとうございますʕ•ٹ•ʔ
お返事が遅くなりまして申し訳ありません :涙: naooo3 houseのキャンドルを大切なご用途にご活用いただけてとっても嬉しいです。 機会がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします。 お買い上げありがとうございました!!
昨日、無事に受け取りました! 可愛い袋までつけていただきありがとうございました :あはは: 袋からチラッと覗きましたが、ミニ伝票や段ボール箱が可愛かったです✨ 友人へのプレゼントなので中身は見れないのが残念ですが、当日友人の反応が楽しみです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
何度か購入させていただいています(^^) センスが合うようです♪ 今回は、父の誕生日のケーキのろうそくに購入させていただきました★和風な感じが合うと思ったからです 思った以上に素敵で、かわいい包装と、分かりやすい説明も書いてありました☆ お手紙も書いてくださり、しっかり包装していただいたので、きれいに届きました(^∀^)ありがたいことでした
お返事が遅くなりまして申し訳ありません :涙: いつもnaooo3 houseのキャンドルを楽しくご活用いただけてとってもうれしいです! 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。 お買い上げありがとうございました〜!!
のびのびネコくんの「言いたい放題!! お買い物リスト」
届きました。 丁寧な作りで可愛いです💕これから使うのが楽しみです。また、宜しくお願いします。