
イラスト作家 菜生のお店
リピートいただきありがとうございます!イラストを気に入っていただき嬉しいです(*^▽^*) また来年もペンギンたちをどうぞよろしくお願いいたします♪ ご購入ありがとうございました!
去年水族館のグッズで販売してるのを見て一目惚れし、来年もこのカレンダーに癒されたいなぁと思って購入しました!来年、めくるのが楽しみです!非常に早い対応ありがとうございました。
水族館で一目惚れ、ありがとうございます(*'▽'*)こちらでまたご購入いただけてとても嬉しいです! 来年一年楽しんでいただけたら幸いです♪こちらこそご購入ありがとうございました!
さきほど無事に受け取りました。 どの月のペンギンたちもなんとも愛らしくて🐧 1年がほっこりしそうで嬉しいです! 頂いた楽しいポストカードも一緒に飾らせていただきます。 迅速丁寧な対応をありがとうこざいました😊
ありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです(о´∀`о) おまけも喜んでいただけてよかったです🐧♪ 来年一年楽しんでいただけたらと思います!ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*'▽'*) 今年もご友人の方へのプレゼントに選んでいただきありがとうございます! 喜んでいただけたら嬉しいです♪ こちらこそご購入ありがとうございました!
毎年楽しみにしていただきありがとうございます!(*^▽^*) 来年もカレンダー、制作できるように頑張りたいと思います! この度はご購入ありがとうございました^ ^*ペンギンと動物たちを楽しんでいただけたら幸いです♪
連絡が遅くなりすみません。 17日に購入して19日に無事に届きました。 2018年のカレンダーを飾って、毎月ほっこりした気持ちで楽しませて頂いています! イラスト、色合いがとても好きです!
レビューありがとうございます! 今年のカレンダーも楽しんでいただけて嬉しいです!ありがとうございます(*'▽' *) 色合いについても、とても好きと言っていただけてすっごく嬉しいです!これからも頑張ります! ご購入ありがとうございました♪
![ポストカード2枚セット[ハッピーホリデー]](http://static.minne.com/productimages/131275686/square/0ab049b07144f4aea6f5949ef41c1e1c7aa008ca.png?1634093512)
連絡が遅くなり申し訳ございません。 レビューしたつもりができていませんでした… とても可愛くて使うのが楽しみです。 かわいいおまけのポストカードもありがとうございました。 また来年も宜しくお願いします。
可愛いと言っていただき嬉しいです(*^▽^*)カレンダーとポストカード、どちらも楽しんでいただければ幸いです! おまけも気に入っていただけてよかったです。こちらこそ、またよろしくお願いいたします! ご購入ありがとうございました♪
2018年もこのシリーズを使わせていただいて、毎月めくるのを楽しみに、めくった後は毎日癒されながら、過ごしてきました(o^^o) とても可愛いくてほのぼのしてて気に入ってるので、来年もお世話になります(*^ω^*) めくるのを楽しみにしてるので、中の絵柄はまだ見てませんが、絶対可愛いはず(´∀`*)
今年もペンギンカレンダーをご購入いただきありがとうございます! 2018年版を毎月楽しんでいただけて、ほのぼのしていると言っていただけてとても嬉しいです(*^▽^*) 来年のカレンダーもまた楽しんでいただけたらと思います!✨ ご購入ありがとうございました♪
そう言っていただき嬉しいです! こちらこそこの度はご購入いただきありがとうございました(*^▽^*)
2019ペンギンカレンダー
今年も購入させて頂きました。温かみのあるイラストがとても可愛くて素敵です。大切に1年間使わせていただきます!