
イラスト作家 菜生のお店
待ちに待った2020年版。可愛すぎてペンギン&カワウソ買っちゃいました。クラゲも綺麗だけど… どの絵も可愛くて癒やされます。 表紙のカワウソが個人的にはお気に入り。 菜生さんの描くリスもみたいと思いました。(リス好き)
ペンギン&カワウソ両方のお買い上げ誠にありがとうございます(*^▽^*) クラゲも気に留めていただけて嬉しいです☺️ありがとうございます。 今年もご購入いただき、ありがとうございました!楽しんでいただければ幸いです♪
ありがとうございます!嬉しいです(*^▽^*) 只今来年のカレンダーも準備中なので、よかったらまたチェックしていただけたら幸いです🎵 この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます!^^* ほっこりする、と言っていただけてとっても嬉しいです。 こちらこそご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます!猫たちを楽しんでいただけたら幸いです☺️ご購入ありがとうございました!

まだ、掲示していませんが4枚を同じところへ展示しようとレールを増設中です 今少しお待ちください
飾っていただくのが楽しみです!ご購入いただきありがとうございました😊
![ポストカード2枚セット[おめでとうカード(通年)]](http://static.minne.com/productimages/131299559/square/9b8fb260ff3172677e6b70337c87a8087bc53a67.png?1634109411)
:あはは:本日手元に無事届きました!迅速丁寧なご対応ありがとうございました。とても愛くるしい、ふんわりとしたイラストで素敵です。 ポストカードで使うのはもったいないので、部屋に飾ろうと思います。猫ちゃん、カワウソ君、おめでとうカード、どの作品もはずれ無しのお気に入りです。これからも是非素敵な作品を世に送り出してください。楽しみにしております。おまけカードありがとうございました。
ご感想ありがとうございます! 喜んでいただけて私もとても嬉しいです(*^▽^*)ポストカード、楽しんで頂けたら幸いです! こちらこそこれからも作品作りを頑張っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです(*^^*) カワウソ好きのご友人の方にも楽しんでいただければ幸いです。ご購入ありがとうございました!
![ポストカード2枚セット[ハッピーバースデー]](http://static.minne.com/productimages/131297900/square/691ef422c6cfc66bfa886c4bd4676f6bacc0a641.png?1634108205)
届きました! 色も素敵だし 絵柄も可愛くて とっても良いです! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😆✨そう言っていただけてとても嬉しいです! こちらこそこの度はご購入ありがとうございました♪楽しんでいただけたら幸いです!
![ポストカード2枚セット[ハッピーホリデー]](http://static.minne.com/productimages/131275686/square/0ab049b07144f4aea6f5949ef41c1e1c7aa008ca.png?1634093512)
素敵な作品をありがとうございました。早速飾らせていただきます。菜生さんの作品はどれも可愛くて癒されます。ますますのご活躍を楽しみにしています。ありがとうございました(^-^) 関東での作品展あるといいなぁ~。
レビューありがとうございます!嬉しいご感想も、ありがとうございます(*^▽^*)はい、これからも活動頑張って行きたいと思います! 関東にも進出できるようがんばります!こちらこそご購入ありがとうございました♪
2020クラゲカレンダー
昨日カレンダーが届きました。 来年も楽しませて頂きます(*^^*) ありがとうございました。