

レビューありがとうございます! 是非たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました(^_^)

無事受け取りました。 おしゃれなバック 透け感も程よく使いやすいです。 レビュー遅くなり申し訳ありません。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけ嬉しいです。是非たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします(^_^)

二年生の娘にプレゼントしました。 どうやらエプロンには 前向きにキッチンに向かう心理的効果があるようだ。 夕飯作ってたら、、、おる。となりに。 ちょっと大人になれたかんじがするのかな? 小学生へエプロンの贈り物、おすすめです。
嬉しいレビューをありがとうございます! そんな嬉しいエプロン効果があるなんて、私も作製の励みになります! これから更にお料理好きになってくれたら嬉しいですね♪ この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いします( ◠‿◠ )
幼稚園用のエプロンを新調したくてお願いしました。 かわいくて、丁寧な作りと生地もしっかりしていて 手にして喜んでいます。身長105cm細身タイプですがLサイズで膝辺りでちょうど良かったです。 色々相談に対応頂きありがとうございました😊
喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪ 是非たくさんご活用くださいませ!この度はどうもありがとうございました( ◠‿◠ )

マチを広くして頂きありがとうございます‼︎ とても使いやすいです‼︎ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけ嬉しいです。たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました(^_^)

お盆時期にも関わらず、発送も早く商品が手元に届きました! 届いた商品はカラーも作りも写真通りで子供も大満足してました!! 刺繍のペンギンもかわいい!!との事です😍 新学期から給食のエプロンとして使わせていただきます!! ありがとうございます!!
給食の時間がさらに楽しくなりますように🎶 この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします^ ^

想像していた商品よりも素敵な商品で、裏地もしっかりしてあって、幼稚園児の息子が使うのにも問題なさそうです。色味も柔らかくて、シンプルデザインな中にもワンポイントの可愛らしさがすごく好きです。大事に使わせていただきます。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! シンプルなデザインなので長く使っていただけると思います🎶 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いします^_^

無事到着しました。 お盆の忙しい中対応してくださってありがとうございました🙇 カラーもとっても可愛いかったです。 姪に渡すのが楽しみです✨ ありがとうございました😊
プレゼントに作品を選んでいただき嬉しいです! 喜んでいただけますように⭐︎ この度はどうもありがとうございました( ◠‿◠ )

商品を受け取りました。とても素敵です♪ 息子が気に入っていて、新学期から音楽バッグとして使用することを楽しみにしています^^
レビューありがとうございます。 お返事をしていなくて大変申し訳ございません。 是非たくさんご活用くださいませ! この度はどうもありがとうございました( ◠‿◠ )

こんにちは。一昨日受け取りました。 ありがとうございました。
評価いただきありがとうございます。 たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました(*^_^*)
新作! お弁当袋 保温保冷 巾着 綿麻シリーズ 選べるカラー ワッペン くすみカラー 無地
無事に届きました♡ありがとうございました⭐︎