
レビューいただきありがとうございます! 是非たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^_-)-☆

ご丁寧な対応ありがとうございます♪ 早速な対応と発送、商品も高品質で可愛かった
この度はどうもありがとうございました! たくさんご活用くださいませ。 また機会がございましたら、よろしくお願いします^ - ^

息子も届いて大喜びで園のクッキングで着ました(^^)作りも布地もしっかりしていて発送もはやくてとても助かりました!愛用させていただきます♡ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 クッキング楽しめたようでよかったですね🎶 是非たくさんご活用ください。 この度はどうもありがとうございました(^_^)

とっても可愛い色合いで「きゃー!かわいいいー!!!」とこどもたちも大喜びでした♡ ありがとうございました。長く大切に使います♩♩
嬉しすぎるレビューをありがとうございます🎶 お子様たちに喜んでいただけ私も励みになります! 是非たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします(^ ^)

保育園で使用する為に購入しました。 息子がペンギンの刺繍を気に入り喜んでいます。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 保育園のクッキング楽しめますように🎶 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いします(^_^)

凄い可愛かったです! 息子も気に入っていました♪ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! たくさんご活用くださいませ🎶 この度はどうもありがとうございました( ◠‿◠ )

商品受け取りました。 とても素敵でワッペンも可愛くて、子供も気に入ったようです♪ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
いろんな場面で使えるシンプルなバッグなので、是非たくさんご活用くださいませ! お子様にも気に入っていただけ嬉しいです🎶 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いします(^ ^)
無事受け取りました! とっても可愛くお洒落ですぐ息子が着てました☺️ これから沢山使わせていただきます。ありがとうございました🥰
お子様に気に入っていただけてたても嬉しいです! たくさんお手伝いしてくれるといいですね🎶 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いします^_^
レビューありがとうございます! 気に入っていただきとても嬉しいです🎶 たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました(^_^)

素敵なお品物が届きました! エプロン、学芸会の衣装で使用するのですが娘もとっても喜んでいます☺️ ありがとうございました‼︎
学芸会の衣装に作品を選んでいただきとても嬉しかったです♪ 学芸会頑張ってください! この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします(^○^)
新作!ヌビ レッスンバッグ リバティ アップリケ トートバッグ ヌビバッグ イブル 入学準備 入園準備
とても可愛いバッグをありがとうございました❤︎ 入園が待ち遠しいです❤︎ また宜しくお願いします(๑⃙⃘❛⃘ꈊ❛⃘๑⃙⃘)⋆*