

お子様に喜んでいただけとても嬉しいです♪ たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします(^_^)

丁寧な御対応をしていただき、スムーズにやり取りすることができました。届いた作品はどれも可愛くて入園日が待ち遠しいです。ハンドメイドに詳しくはありませんが、生地はしっかりしてて、縫製もほころびなどみられず長く使えそうです。また利用させていただきたいです。その際にはよろしくお願い致します。
嬉しすぎるレビューをありがとうございます! 春からの新生活楽しみですね♪準備も頑張って下さい。 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします(^_^)

素敵な商品をありがとうございます (՞ .ˬ.՞)"♡
この度はどうもありがとうございました!気に入っていただける嬉しいです♪また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)

4点セットだったので数が多かったですが、迅速に対応していただき、ありがとうございました。 商品も可愛くて、しっかりした作りで素敵でした! また機会がございましたら、よろしくお願いします。
この度はどうもありがとうございました!気に入っていただけ嬉しいです♪また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
素敵なエプロンありがとうございました! 4月からの幼稚園で使うのが楽しみです✨️
春からの新生活をお子様が楽しめますように♪ この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします(^_^)

とっても素敵なバッグ達が届きました❣❣❣ 細かなオーダーにも快く応えて下さり、年明けから早々に製作に取りかかって頂き、有り難うございました😌✨ ヌビ生地なので柔らかくて、色もいい感じに味があって凄くかわいいですね❣❣❣ 丁寧に製作して下さりとっても嬉しいです🥰 息子もバッグの恐竜🦕の刺繍がそれぞれ違う事に気付いて、めちゃめちゃ喜んでました😆🎶 たっっくさん使わせて頂きます❣❣❣ 製作有り難うございました😌✨
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! お子様に喜んでいただけたことが何より嬉しいです♪ お子様の成長と一緒にバッグたちもたくさんご活用ください。 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いします(^_^)

素敵な作品をありがとうございます! 4月からの学校生活がすごくたのしみになりました! 下の子の時にも絶対お願いしようと思います! ありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます! 春からの新生活を楽しく過ごせますように⭐︎ 準備も頑張ってください! 是非また機会がございましたらよろしくお願いします。 どうもありがとうございました(^_^)

入学セット届きました♫ シンプルなものがいいなあと思っていて見た瞬間一目惚れし、注文させていただきました とーっても素敵でうっとりずっと眺めてます♡ 自分では作れないのですごく助かりました 息子には大切に使ってもらいます また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします ありがとうございました♫
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです! 今後も、シンプルで子供らしすぎないデザインを作っていきたいです(^-^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。この度はどうもありがとうございました♪

車好きの息子とシンプル好きな私のツボをついた作品です✨すごくセンス良いです! 色のバランス、刺繍や縫い目等全てが丁寧で本当に素晴らしいです✨ またやり取りもすごく丁寧にして頂きました! 何から何までありがとうございました✨️ また御縁がございましたら宜しくお願い致します!
嬉しすぎるお言葉をありがとうございます! まさに、車好きのお子様とシンプル好きなママに、是非見つけてほしかったセットです♡ 喜んでいただけて本当に嬉しいです♪ たくさんご活用くださいませ。この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)

とても可愛い商品が届きました。迅速で丁寧に対応していただきありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。
是非たくさんご活用くださいませ♪ この度はどうもありがとうございました。こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願いします(^_^)
名入れ 入園入学セット 4点 ヌビ コットンリネン ハートピンク お名前刺繍 レッスンバッグ 上履き入れ 入学セット 小学校 入園グッズ
届きました⭐︎ 丁寧な作りで、とても可愛いです♡ 早く使いたいと子供も喜んでいます^_^ 発送も早く、助かりました。 ありがとうございました☺︎