

とってもおしゃれで可愛いくて 生地もしっかりしていて 購入して本当に良かったです!^^ 丁寧にご対応頂きありがとうございました^^ また機会がございましたらぜひ よろしくお願い致します!
ありがとうございます。 オリジナル生地を褒めていただき嬉しすぎます! たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

素敵な色合いとしっかりとしたつくりでとても満足です☺︎名入れ刺繍もお願いしてよかったです♩2歳の息子もとても喜んでいました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました!また機会がありましたら、ぜひ頼みたいです!
素敵なレビューありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ございまぜん、 お子様に気に入っていただけ嬉しいです♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度はどうもありがとうございました(^_^)
とても丁寧な対応で感動しました。お品もきれいで心を込めて作っていただいたのがわかり、とても嬉しかったです。大切に使わさせていただきます。
素敵なレビューをありがとうございます! とても丁寧に快い対応をしていただきありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

娘がとても喜んでいましたし、丁寧で素敵なお品物でした^^まだまだ寒い日が続きますが、どうかご自愛ください。
お子様に気に入っていただける嬉しいです!たくさんご活用くださいませ。 優しいお言葉もありがとうございます。 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^_^)
とても可愛いバックが届きました!ありがとうございます☺︎
シンプルなデザインなので長くご活用いただけると思います! この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します( ◠‿◠ )

息子の入学用にお願いしました。 シンプルですがとっても可愛くてお洒落で 探していたものはまさにこれでした♡ 何度も連絡をしてしまったのですが、丁寧に対応してくださり、お人柄も素敵だなと思いました。 また娘が何年後かに入学するときにもお願いできたら嬉しいなと思いました。 本当にありがとうございました♡
春からの学校生活をお子様が楽しめますように⭐︎ 作品を気に入っていただき、お褒めの言葉までいただき、とっても嬉しいです♪ これからも喜んでいただける作品をたくさん作っていきたいです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度はどうもありがとうございました( ◠‿◠ )

商品受け取りました! 想像通りの可愛さです! 個別にご対応頂き感謝です! 綺麗に縫製されていて、色も素敵です! 息子も使うのを楽しみにしています♪ また機会があればよろしくお願いします☺️✨
この度はどうもありがとうございました! 是非たくさんご活用くださいませ♪ また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
可愛すぎてどうしましょう!? とちょっと悩みました。 また機会があればよろしくお願いします♪
この度はどうもありがとうございました!気に入っていただけ嬉しいです♪また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)

しっかりとした作りで、色味もとっても可愛かったです💕 また機会があればお願いしたいと思う素敵なお品物でした😌
嬉しいレビューをありがとうございました! たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
特集掲載 入園入学セット 4点 名入れ アフリカ動物 ブルーグリーン 緑 綿麻 コットンリネン 動物 レッスンバッグ 上履き入れ お着替え袋 コップ袋 入学セット 入園セット 入園準備 入学準備 入学
丁寧なやり取りと迅速な発送をしていただき、気持ちよく取引ができました。実物もとても可愛く、縫製もしっかりしていて、春から幼稚園に上がる息子も使うのを楽しみにしています。ありがとうございました。