
無事に届きました。 つくりも頑丈でシンプルでとっても可愛いです🦕✨ 入園して使う姿を見るのが楽しみです。
この度はどうもありがとうございました!気に入っていただけ嬉しいです♪また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
想像通り素敵でした!裁縫も綺麗で満足です! 子供も喜んでいます♡ ありがとうございました!
喜んでいただけとても嬉しいです! たくさんご活用くださいませ。この度はどうもありがとうございました(o^^o)
4月から入園のためこちらで揃えさせていただきました!商品もとても可愛く、キルティング生地もしっかりしていて、3年間使えそうで嬉しいです♪ 届いてから、息子本人はウキウキで持ってました^^ 来年下の子も入園準備があるので、その際またこちらで注文して上の子と揃えたいと思います♪
素敵なレビューありがとうございます! お子様がウキウキしている姿、想像して私までウキウキしちゃいました🎵 喜んで頂け嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します^_−☆
とっても可愛いくて子供も大変喜んでおります。 親としてもシンプルかつ子供の好きな恐竜がワンポイントで 良き商品に出会えて嬉しく思います。 ありがとうございました♡♡
嬉しいレビューありがとうございます! シンプルなデザインなので長くご活用いただけると思います。 この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

無事に到着しました!おしゃれなくすみ色で気に入りました! 生地もしっかりしています。ありがとうございました!
この度はどうもありがとうございました!気に入っていただけ嬉しいです♪また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)

注文から到着まで毎日わくわくしながら子供と待っていました。届いたバッグをみて、とても素敵で子供も私も大喜びでした〜ヾ(*´エ`*)ノ 来月から毎日大切に使わせていただきます!ありがとうございました❤️
お待ちいただいている間までワクワク♪なんて、嬉しすぎます!4月からたくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いします^_−☆
この度はありがとうございました♡ とても丁寧なつくり、素敵な色合いでおねがいして本当によかったです🥹✨ 子供もとても喜んでいます☺️ また機会があればよろしくおねがいします🙇
嬉しいレビューをありがとうございます😊 これからたくさんご活用ください!お子様の成長に寄り添えるバッグになりますように⭐︎ この度はどうもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^_^)

とてもかわいいです、生地が異なるところもおしゃれです☺️
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m 気に入っていただけてうれしいです。たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました(^_-)-☆

昨夜届きました♪ とても素敵で、しっかりしたお作りで大満足です! 子供も嬉しがっていました。 迅速な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなりなり大変申し訳ございません。 気に入っていただけ嬉しいです。たくさんご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました^_−☆
名入れ 入園入学セット 4点 恐竜刺繍 ヌビ 綿麻 コットンリネン お名前刺繍 ダイナソー 恐竜 ブラック レッスンバッグ 上履き入れ お着替え袋 コップ袋 入学セット 男の子 シンプル 入学準備
大きさもちょうど良く、 デザインもとっても可愛いです! 長く大事に使います✨ 入園が楽しみです♪