
sor3181様 無事にお手元に届いてよかったです。 あたたかいお言葉をいただき、とても嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
商品が届きました! 実物も写真通りとても可愛いくて、気分が上がりました! おまけまで頂いて、大事に使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました(*^_^*)
m-y-i様 こんにちは(^-^)/ 無事に作品がお手元に届いてよかったです。 喜んでいただき、とっても励みになります。 これからも見てくださるかたのことを考え、頑張って作品作りをします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ありがとうございましたm(_ _)m

品があって、とてもステキです❤︎ 普段でも、お出かけの時にも大活躍しそうです。 ありがとうございます。
yukkom79101様 おはようございます(^-^)/ とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからも、作品を見てくださるかたのことを考えて、 皆さんに喜んでいただけるものを作っていけるように頑張ります。 ありがとうございましたm(_ _)m
花柄くるみボタンのピアス
レビュー遅くなりすみません💦 商品、無事に届いております✨ 丁寧に梱包していただき、ありがとうございます♥ ピアス✨とっても可愛いです♥ 大切に使わせていただきます✨ またご縁がありましたら✨リピートさせてください! ありがとうございました😳