
モノトーン好きにはたまらない可愛いスタイです🖤 すぐに発送してくださりありがとうございました✨
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただき嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しく お願い致します☺️
ありがとうございます😊 喜んでいただきとても嬉しく 思います♪ また機会がありました宜しく お願いします♡
注文した日に発送していただき、翌日に届きました。迅速な対応ありがとうございました😊 スタイも丁寧な作りで、とても可愛いです💕 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございました♪ また機会がありましたら 宜しくお願い致します☺️
レビューありがとうございます♡ また機会がありましたら宜しく お願いします☺️

すぐに発送していただきました😊 とてもかわいいスタイ、ネームも可愛くて お友達にと思って買いました❣️
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて嬉しいです☺️ また機会がありましたら宜しく お願いします。
レビューありがとうございます♡ 人気商品✨ 喜んでいただけて嬉しいです♪
レビューありがとうございます♡ ハロウィンを楽しんで下さいね🎃 また機会がありましたら宜しく お願いします。
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただき嬉しいです✨ 秋の新作もいろいろ考えていますので また覗きに来て下さいね☺️
ハロウィンケープ届きました⸜♡⸝ 今回のケープは大人っぽくて凄く可愛いです💜 ハロウィン楽しみ〜 撮影会の時に付けさせていただきますね😊 またオーダーさせて頂きます☺️💗 ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただき嬉しいです✨ また機会がありましたら 宜しくお願いします☺️
韓国レースお花のスタイ(名入れ)/犬ケープ/犬スタイ
プレゼント用にたくさんお願いしたところ 短い期間に丁寧に作って頂きました。 可愛いスタイお友達にも喜んで頂けると思います💗