レビューありがとうございます😊 (可愛い♡)のお言葉とっても嬉しいです また機会がありましたら宜しくお願い 致します♪
レビューありがとうございます♡ 素敵なクリスマスを楽しんで下さいね🎄 また機会がありましたら宜しくお願い 致します♡
レビューありがとうございます♡ また機会がありましたら宜しくお願い 致します😊
本日、無事に届きました! 注文してから発送までとても早く凄く助かりました☺️ お品もとても可愛くて大満足です✨️ これからのクリスマスシーズン大活躍しそうです♡ ありがとうございました😊🙏 また、機会がありましたら よろしくお願いします😆
レビューありがとうございます😊 喜んでいただき嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しく お願い致します♪
レビューありがとうございました♡ 可愛いお写真も嬉しいです♪ また機会がありましたら宜しく お願い致します😊
レビューありがとうございました♡ また機会がありましたら宜しく お願い致します♡
レビューありがとうございました😊 喜んでいただき嬉しく思います🎄 また機会がありましたら宜しく お願い致します。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 とってもかわいいケープが届きました。名前の刺繍の色変更などにも対応していただき感謝しています。 初めてのケープでしたが大きさもちょうど良く特別な日に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです✨ また機会がありましたら宜しくお願いします♡

とてもかわいいつけ襟をありがとうございました。サイズもピッタリで大満足です♡
レビューありがとうございました😊 喜んでいただき嬉しく思います♪ また機会がありましたら宜しく お願い致します♡
いちごなケープ🍓🍓🍓/犬ケープ/犬スタイ
商品受け取りました😊 迅速な対応ありがとうございます、助かります とても可愛らしくてお出掛けにつけて行くのが 楽しみです💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします