
doll outfit /remake denim item 作家
こーーんなに小さくて可愛いお靴!!存在するなんて!! 今まで市販のサイズのあってない大きめの靴を履かせていましたが、早くこちらを購入しておけばよかったと後悔するほど、素敵なお品でした😭❤ 色違いで二足買わせていただきましたが、もう片方はお友達にプレゼント予定のドールに履かせたいと思っています! 貴重なお品ありがとうございました~!!
この度はありがとうございました☺️ 気に入って頂けて嬉しいです 素敵な着画もありがとうございます💕 またぜひよろしくお願いします♪
本日、商品の方が届き早速試着させました! 1枚羽織らせるだけで、一気に冬の装いになるので重宝しそうです! フードとベストの色を逆にして頂いたので、少し落ち着いた感じになりました。ありがとうございました!!
この度はありがとうございました☺️ 今回は使用生地も同じでの色変更だけのご要望でしたので、対応可能でした 冬楽しんで頂けたら嬉しいです またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします♪
この度は可愛いダウンベストをありがとうございます。右側の子も色違いで以前購入させていただいたものです。インナーはTシャツでもセーターでもバッチリでした。ヘビロテ決定です。
この度もありがとうございました☺️ お揃いで着ていただけて嬉しいです💕 重ね着楽しんでください♪
この度はありがとうございました☺️ またぜひよろしくお願いします♪
この度はありがとうございました☺️ シンプルですが重ね着で楽しんで頂けると嬉しいです またぜひよろしくお願いします♪
この度はありがとうございました☺️ 気に入って頂けましたら嬉しいです またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします
この度はありがとうございました☺️ 気に入って頂けて嬉しいです またぜひよろしくお願いします♪
この度はありがとうございました😊 またご縁を頂けましたら幸いです よろしくお願いします♪
先程受け取りました。 いつも迅速なご対応を頂き感謝しております。 サイズ迷いましたが、このサイズで正解でした! たとうしには厳しいですが、お箱が大きめなので、2セットは収納出来ます。 またお着物が増えた際には再度購入させて頂こうと思っております。 大切に使わせて頂きます。 この度も誠に有難うございました。
この度もありがとうございました☺️ 箱は大きいので、ボリュームのある立体帯や髪飾り、バッグなども一緒に収納も可能かと思います♪ またぜひよろしくお願いします
【デニムパンツ】インディゴブルー ねんどろいどどーる向き
とても可愛らしくて大満足です。お値段も手頃で嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました。