
doll outfit /remake denim item 作家
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました! 本日無事に、受け取りました。これからたくさん、うちのコに履いてもらおうと思います。 小さいのにとっても可愛く、とっても素敵な品物を本当にありがとうございました☺️
この度はありがとうございました☺️ 喜んで頂けて良かったです またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします♪
この度はありがとうございました😊 お出かけに来て頂けるなんて嬉しいです💕 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします♪
無事に届きました!黒のチェックYシャツの半袖を探してて、まさに理想だったので嬉しいです!着せてみたらとってもかわいくて、まだ先の話ですが夏のお出かけが楽しみになりました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(˶ˊᵕˋ˵)
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです 暖かくなりましたら、お出かけ楽しんで頂けたら嬉しいです♪またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします
この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします♪
迅速にお手配頂きました。 また丁寧なお仕立てで、とても素敵です。 拙宅のDollはボディがピュアニーモXSのrurukoなのですが、サイズ感も良かったです。 この度はありがとうございました🙇
サイズ感お気に召して頂けて良かったです この度はありがとうございました😊 またご縁を頂けましたら幸いです どうぞよろしくお願いします♪
この度はありがとうございました😊 お似合いとの事で何よりです💕 またご縁を頂けましたら幸いです どうぞよろしくお願いします♪
この度はありがとうございました😊 こちらこそ、また是非ショップご訪問下さいませ よろしくお願いします♪
この度はありがとうございました☺️ またご縁を頂けましたら幸いです どうぞよろしくお願いします♪
本日お品物届いておりました!とても可愛くて、着せてお出かけするのが楽しみです(^_^)この度は素敵な作品をありがとうございました♪またご利用させてください!
この度はありがとうございました😊 素敵なお出かけになりますように♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします
【ダウンベスト グレー×白】ねんどろいどどーる オビツ11向き
お洋服をお受け取りいたしました 寒い冬にぴったりなダウンベストはフード付きで色の組み合わせも落ち着いていて素敵でした 帽子は頭の大きいねんどろいどサイズでも可愛く被せられるサイズが嬉しいです この度は素敵なお洋服をありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!