
doll outfit /remake denim item 作家
こちらこそ、いつもありがとうございます😊
迷走柄が全面じゃなく、一部分なのが オシャレでお気に入りです。 赤色のTシャツが欲しかったので 色のチョイスも 感激でした。😋 ベージュのハーフパンツも一緒に 購入させて頂きました。これからの季節に ピッタリですね💕︎ありがとうございました。
部分的に迷彩柄を使った事を気に入って頂けて嬉しいです😆私もその点が気に入っおります♪ 暖かくなってきましたので、沢山きて頂けたらと思います この度はありがとうございました
夏に向けて ハーフパンツを探していました。 色もデザインも 私好みで それに合わせて Tシャツも一緒に購入させて頂きました😊 これからの季節に とてもピッタリで 色んな場所で活躍出来そうです😆 ありがとうございました。
ハーフパンツは履かせやすく合わせやすいので、是非沢山着せてあげて下さい♪ この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました 気に入って頂けて良かったです またご縁を頂けましたら幸いです よろしくお願いします
去年あたりからおそろいにできる半纏を探していましたところ、偶然お見かけしましてお申込みさせて頂けました。こたつでペアで着せて楽しんでいます。丁寧な縫製で、紐も結びやすかったです。ありがとうございました。
丁度探されてたのですね 私もこたつでポカポカしてもらいたくて 春も近くなってきた今更の新作になってしまいました😅 楽しんで頂けたら嬉しいです ありがとうございました😊
この度もありがとうございました 色違いでリピート頂き嬉しいです😆 また是非よろしくお願いします♪
この度はありがとうございました☺️ 合わせやすいので是非沢山着て下さい♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします
迅速に送っていただきありがとうございました。 早速着替えさせてみましたが、パンツがワイドシルエットですごく良かったです‼️ 丁寧な作品と対応に感謝します。 また機械がありましたら、よろしくお願いいたします。
パンツは履かせやすさとダメージジーンズに合うゆったり目にデザインしました☺️気に入った頂けて良かったです この度もありがとうございました またぜひよろしくお願いします♪
この度はありがとうございました☺️ またご縁を頂けましたら幸いです よろしくお願いします♪
【スタンドカラー ダウンベスト】単色タイプ ねんどろいどどーる オビツ11 等向き
レビュー遅くなってしまいすみません💦無事に届いております🙇今はとりあえず羽織らせているだけですが、これから色々なコーデを楽しみたいと思っています😊 可愛くて素敵なダウンベストをありがとうございました😄✨