
doll outfit /remake denim item 作家
この度はありがとうございました😊 またご縁を頂けましたら幸いです どうぞよろしくお願いします♪
迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございました。 作品もとてもかわいかったです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
気に入って頂けて良かったです☺️ この度はありがとうございました またぜひよろしくお願いします♪
とても、縦長なのですが、コレであっているのでしょうか お人形に被せると変です タグが付いている事もあり、折り返す仕様でも無いですし。 残念な買い物でした
お好みに合わずご満足頂けず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ こちらのニット帽は頭に添うコンパクトな丸いタイプではなく、縦長で後ろ部分の残るデザインです 深めに被るか浅く被るかでも違ってきますが、それもお好みになります 多少の個体差はありますが、貴重なご意見を元に、今後デザインについての見直し検討や、具体的な長さの記載について商品説明で追加するなど改善させて頂きます
この度はありがとうございました😊 長い季節で楽しめるので、次の秋までは遠いですが、楽しんで頂けたら嬉しいです またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします♪
こちらこそ、この度はありがとうございました😊 お似合いとの事で良かったです💕 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします♪
GWに間に合えば、、💦と、思い👒&👕注文させていただきました✨👒はいつものコーデに+することでよりおしゃれ✨に感じます🫶素敵な作品ありがとうございます❤ベストも含め、大切に扱います~。 また、よろしくお願い致します😊
わー!素敵です✨✨✨ お出かけに使って頂けて嬉しいです😭 喜んで頂けて良かったです この度はありがとうございました また是非よろしくお願いします♪
お出かけいいですね〜😆♪♪♪ 靴は脱げにくいのでお出かけもしやすいです この度はありがとうございました😊 素敵なお出かけ時間になりますように💕
無事に届きました。 とても丁寧な作りで、綺麗です。 大満足です。 アメリカンティストにしたかったので、着せながらワクワクしました。 素敵なお品をありがとうございました。
こんにちは タグやタンクトップにプリントアレンジされたのですね😍 すごく素敵で私もワクワクしてしまいました♪♪♪ ご満足頂けて良かったです この度はありがとうございました またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします☺️
本日受け取りました。 ゆったり着られるTシャツを探していたのですが、まさに理想のサイズ感でした!デザインもかわいいです😊 今回も迅速にご対応いただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
この度もありがとうございました 気に入って頂けて良かったです😆♪♪♪ またどうぞよろしくお願いします🤲
【ドール靴】プチブライス向き 赤/白
商品を受け取りました。小さいのにとてもよくできていて凄くかわいいです!色違いも欲しいなと思いました。素敵な作品をありがとうございました