こちらこそお返事が遅くなってすみません💦 高い評価を頂きましてありがとうございます😊 こちらこそまあのご縁がらございますように♡
先程、無事に届きました😊 注文してから発送するまで、丁寧なやり取りをして頂いたので、安心してお買い物ができました。手書きのお手紙も入っていて、クマちゃんを大切に作ってくださった想いが伝わりました。 クマちゃんは、一目惚れして迷わず購入しました😍 青い目目がとてもキレイで、青と言ってもロイヤルブルーで、個人的に1番好きな色。 こんなテディベアちゃんを探してました😍 まるでヨーロッパのロイヤルファミリーのような気品あふれる優しい子です。 素敵な出会いとご縁ありがとうございます。 大切にします。 またご縁があったら、宜しくお願い致します❤️
本日お迎えしました。愛らしいお顔に一目惚れしました。タイミング良く出会えてラッキーでした♪この度も迅速丁寧なご対応と可愛い作品をありがとうございました。ずっと大切に愛でさせていただきます😊
エレガントで優しい雰囲気の美しいくまさんをお迎えさせて頂きましてありがとうございました😊 この度は丁寧に迅速に御対応下さいまして大変お世話になりありがとうございました。 柔らかなお色の毛並みから大変可愛いお顔がのぞいています。首元のレースも大変綺麗で素敵です🥰 手のひらにそっとお座りして森の素敵なお話しをしてくれます。まるで森の妖精さんみたいです。素敵な美しく優しいくまさんに温かく幸せな気持ちにさせて頂いております🥰 とても嬉しく感謝感激の気持ちで一杯です。 素敵なくまさん、宝物として大切に沢山愛でますね😃 ありがとうございました。また是非宜しくお願い致します🤲
無事に届きました- ୨୧ - 丁寧なやりとりやラッピングも素敵にありがとうございます。 くまちゃんもとてもかわいくて見るたびに癒されます🧸 🤎 大切にさせていただきます( ´͈ ᵕ `͈ ) 素敵なご縁をありがとうございました𓆸
高い評価と嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます💕 安心致しました😊 これからもどうぞ宜しくお願い致します♡
いつもお迎え、誠にありがとうございます😊 ご家族にさせてもらって喜んでいることと思います♡ これからもどうぞ宜しくお願いします(๑>◡<๑)
お知らせいただいた到着日の今日、郵便局から届きました。 梱包を開けての感想は「本当に可愛い😀」です。 少し重さもあって手にすると心地よいです。ワンピースもBettyちゃんにとても似合っています。ありがとうございました
高い評価を頂きましてありがとうございます😊♡ 実物のコもお気に召して頂けて、本当に良かったです😂💕 安心致しました♪末永くどうぞ宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます😊 安心致しました🙇♀️❤️
こちらこそありがとうございました🙇♀️❤️
SAYAKA様専用ページ⭐︎country house
こんにちは♪先程受け取りました♪めちゃくちゃ可愛いです🩷大切にさせて頂きます。また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️