

無事届き良かったです。 また、イメージ通りと誉めて頂き大変嬉しく、これからの制作意欲が増してきます。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。無事に到着しました。大満足です。丁寧に作られた雰囲気のある素敵な作品です。早速飾ったのですが、想像以上にかわいくて、飾るとアートみたいです。この度は、無理を聞いて下さりありがとうございました。

初夏を感じさせる素敵なカフェカーテンで、とても満足しています。ありがとうございました。
満足して頂き大変嬉しいです。 カーテン一つで涼しげを楽しんで頂きたいです。 ありがとうございました。
とてもかわいくて 部屋が明るくなった気がします 対応も早くとても良かったです!
こちらこそ喜んで頂きとてもうれしいです。 またいつでも覗きにきて下さい。 ありがとうございます。
レビューが凄い遅くなってしまって、すみません💦 早速お部屋に飾っています。本当は窓に飾ろうと思ったのですが、模様替えの関係で今は壁に飾っています。いつか窓に飾りたいです。

本日受け取りをさせていただきました♪ 今回もとても可愛いパッチワークカーテンで部屋がオシャレになった気がします。 またお願いすると思います♪どうぞ宜しくお願い致します(*´-`) ありがとうございました!
お褒めのお言葉大変うれしいです。 どんどん使ってください。 ありがとうございました。
本日 無事に受け取りました。 今回も大変気に入りました :にこ:ありがとうございました。 また機会がありました時には宜しくお願いします。
今晩は^_^昨日届きました😊 2枚とも、本当に丁寧に美しく作って頂き、大満足しています。特に白ベースの方は好みに合わせて下さり、お手数おかけしたことと思います。どうもありがとうございました。明日早速飾りたいと思います。また何かありましたら、お願いしたいと思っています。どうもありがとうございました🌼🌼🌼
喜んで頂き大変嬉しく益々制作意欲が沸いてきます。できる限りのご要望にお答えできるようにと思っていますのでいつでも覗きにいらしてください。ありがとうございました。
昨日受け取りました!小花、レース、ツリーなど、好きな要素を詰め込まれた作品で、とっても可愛いです。色合いも春にピッタリで、嬉しいです。この度はありがとうございました!!
無事届き良かったです。 喜んで頂き大変嬉しいです。ありがとうございまました。
ランダムバッチワークカフェカーテン ライムグリーン
本日 届きました😄 シンプルで センスのいいものを探していたので イメージ通りのもので 大満足です‼️ 縫製も丁寧に仕上げてあって ありがとうございました😊