
喜んで頂けて一安心しました👛 一目惚れだなんて、嬉しすぎるお言葉も頂き 感激です😊 がま口作り頑張るパワー頂きました。 ありがとうございます♪ また、機会があればよろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました😊

大変素敵な作品です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです👛 そして、喜んで頂けたようで一安心しました❤️ ありがとうございます😊 また、機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️

とても丁寧で、可愛くてお気に入りです♪ ありがとうございました(*゚▽゚*)
無事に届いてよかったです😊 ハシビロコウさんのがま口を気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございました😊 また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

とってもかわいくてどれから使おうか迷ってしまいます😻💓💓おまけまで頂いて😆ありがとうございました‼️😍大切に使わせて頂きたいと思います🎶❤️❤️
こんにちは😃 4つも一度に購入していただけただけでも感激なのに こんなに 嬉し過ぎるレビューありがとうございます😭 これからも、面白い生地でがま口を作ろうと励みになりました😊 本当に本当にありがとうございました😊 また、機会があればよろしくお願いします🙇♀️

待ってました。ありがとう。大好き。とっても素敵、大満足です。
この度は、たくさんある作品の中から 私の作ったがま口ポシェットを購入頂きありがとうございました。そして喜んで頂けたことを確認できて 一安心できました。ありがとうございます♪ また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

とっても可愛い写真通りの素敵ながま口でした!! ありがとうございました😊
たくさんある作品な中から 私の作った作品を購入頂きありがとうございました😊 トカゲ🦎さんがま口👛気に入っていただき 感謝です。 また、機会がございましたら よろしくお願い致します。

いつも素敵ながま口を作ってくださって感謝でいっぱいです♡
こちらこそ! リピートオーダーありがとうございました😊 また、機会があれば宜しくお願い致します。

とても素敵な、がま口ありがとうございます!! 素敵なオマケまで!!大事に使わせていただきます。 また、ご縁があればどうぞよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです😊 そして、気に入って頂けて一安心できました👛 素敵なレビューありがとうございました👛 また、ご縁があれば、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました😊

娘のお小遣い入れに購入しました! とても可愛く気に入っております。 ポケットティッシュ入れも毎日小学校に持って行くと喜んでおりました。 ありがとうございました( *´꒳`*)
こんにちは♪ 無事に届いてよかったです。 ステキなレビューありがとうございます😊 めちゃくちゃ嬉しいです😊 娘さんも喜んで頂けてよかったです。 たくさんお小遣い入れてもらえますように😆 ありがとうございました♪

無事に甥のところに届きました! 妹から「ヒェーーー!!」という喜びの雄叫びコメントつきで写真が送られてきました笑笑 私が直接甥にプレゼントできないことでもお気遣いいただき、ありがとうございます^^ また機会があればよろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです。 そして雄叫びの喜びコメントが妹さんから届いて一安心です。甥っ子くんが、みんなからたくさんおこづかいを入れてもらえますように 会ったことないおばちゃんも願ってます(笑) この度は 数あるがま口の中から私の作ったがま口を選んで頂きありがとうございました😊 また、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします^ ^
がま口 がま口財布 ハシビロコウ ピンク
とても可愛いポーチです😆 リップや目薬を入れるのを探していました。 一目惚れで購入です。 大切に使いたいと思います。 おまけも可愛いです。 また、機会があれば宜しくお願いします。 ありがとうございました。