今日、受け取りました❣️ 画像で見るより、何倍も可愛いんですけど~💕使うのもったいない感じです(笑) これで三色揃い、嬉しい~👍大事に使わせて頂きますね😉 これからも素敵な作品を楽しみにしてます❣️ ありがとうございました🎵
とっても素敵なお品物届きました😊 いつもありがとうございます♡♡ とっても気に入っています。 使うのが楽しみです。 沢山使いたいと思います。 またよろしくお願いしますm(._.*)m
素敵なものをありがとうございます ただ、住所の記入のことで、一言お伝えしたいことがあります。それは丁寧に記入してほしいです。私も字が曲がったりと人のこと言えず、母から叱られるほうですが、見て気持ちが良い感じはしません。 品物は凄く素敵なのにここだけが残念でなりません。 今後のことを期待して星4つにいたしました
無事に届きました!プレゼント用なので全部開封してないのですが、透明のビニールの外から見ても可愛いです!プレゼントするのが、義妹なのですが、彼女に似合うと思います!私も買いたいくらいなので、同じのか色違いで欲しいなぁと思っています。この度は、ありがとうございました。 またぜひ利用させて頂きます!
作品がまだ届かないのですが いつ頃になりそうですか?
ご連絡遅くなって申し訳ないです。 無事 届いてます。 2回ほど 使わせて頂いたのですが 実は ゴムが弱いせいなのか腕にカバーが とまらず 腕からズレ落ちて UVにはならず 残念でした。デザインレースは とても可愛いく 気に入ってたのですが残念です。
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした、品物届いており、使わせていただいています。可愛すぎて、色違い買おうか迷っています。
本日、お品物届きました💕この度も素敵なバッグありがとうございます💕かわいい色合いのピンクでとても気に入りました☺️軽くて丈夫で大きさもちょうどいい感じです❤️ 大事に使わさせていただきます🥰
再再再販 ふんわりメッシュトートバッグ リボントートバッグ 大容量 軽くて丈夫 軽量バッグ 夏バッグ 黒 A4サイズ レジャー マザーズバッグ
前回シャンタン生地のリボン🎀ドット巾着バッグ👜を購入させていただきとても可愛らしくって気に入りましたのでこの度は、こちらのリボントートメッシュバッグ👜を購入させていただき本日到着いたしました❣️🥰🙏 これほどまでに可愛らしいメッシュバッグに出会えたことはございませんでしたので感激しております✨✨✨ 大きめのパールドットリボン🎀が大人可愛らしくてエレガントです💕お色違いで欲しくなり購入思案中です ありがとうございました🙏