嬉しいメッセージ&レビューありがとうございます(^^)! たくさん遊んで頂けたら嬉しいです♪ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
届きましたーーーヾ(*´∀`*)ノ 早速、着せましたが、もうめちゃめちゃ可愛いです❤️ なんて可愛いのでしょうか。お人形さんが更に可愛くなりました。この度は凄く凄く可愛いお洋服ありがとうございました。 幸せです。地震は大丈夫でしょうか?暖かくされて過ごされて下さいませね☺
レビューありがとうございます :あはは:!! 素敵なレビュー、本当にとっても嬉しいです (^^)♪ このようにコメント頂けることが製作の励みになります。「お人形さんが可愛くなるお洋服」、もっといろいろ作っていきたいなと思いました♪ 地震の心配もありがとうございます(._.) この度はご購入ありがとうございました。またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビュー遅くなりすみません💦スタイセット、可愛かったです❤️娘も、メルちゃんのお世話の幅が、広がり嬉しそうでした。早速、スタイをつけあげて、ご飯をあげています(笑)また、是非よろしくお願いします❤️
嬉しいレビューありがとうございます(^^)!! 娘さんが遊んでいる様子を想像して、とても嬉しい気持ちになりました♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
本日、購入した作品が届きました💡 縫製がしっかりされていて、デザインが可愛く、秋色の素敵なワンピースでした✨ 大切に使わせていただきたいと思います! ありがとうございました😌❤️
無事に届いたようで安心しました :にこ:! 嬉しいレビューありがとうございます!このようにメッセージ頂けることが、今後の制作の励みになります♪ たくさん使って頂けたら嬉しいです♪またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)

作品を本日受け取りました。 娘は、着せ替えやごっこ遊びを楽しんでいます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます(^^) 早速遊んで頂けたと知り、とても幸せな気持ちです♪ たくさん遊んで頂けることが、製作の励みになります。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します :にこ:

無事お品物受け取りました(^^) とても可愛いお品で大満足です♪娘の誕生日プレゼント用に購入しました。 この度は素敵なお品をありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます!! 娘さんのお誕生日プレゼントということで、選んで頂きとても嬉しいです。たくさん遊んで頂けたら嬉しいです♪ この度はご購入頂きありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^) (レビューのお返事遅くなり申し訳ありません!)

優しくやわらかい色合いの作品が気に入って購入させていただきました。とても可愛くて丁寧に作られていました。 娘も大喜びで遊んでいます♪ あたたかいメッセージなどもありがとうございました♡
この度は2点もご購入いただき、ありがとうございました(^^) 早速遊んでもらい、娘さんにも喜んで頂けたようで、とても嬉しいです♪ ステキなレビュー頂き、作品作りの励みになりました。またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)

とても可愛い作品が届き大満足です♫ありがとうございます!
嬉しいレビュー、本当にありがとうございます(^^) まだ出品を始めたばかりで至らないところもあるかと思いますが、レビュー頂き今後の作品作りの励みになりました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(^^) (初レビューで本当に嬉しく、ドキドキしています…) 少しでもごっこ遊びのお役に立てたら嬉しいです ♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
ソランちゃん レミンちゃん メルちゃん ワンピース ヘアゴム セット クリスマスカラー
写真以上にかわいいアイテムが届きました♪ 縫製もとても丁寧で子供も親も大満足です! 新作も楽しみにしています😊