
pilvi's店員
この度はレビューをありがとうございます(^-^)無事にお届け出来て安心致しました!首輪を可愛いと言って頂けて、大変嬉しい限りです✨細いながら、鮮やかなネオンカラーのピンクがしっかり首元のアクセントになりますよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡嫌がらずに着けて頂けているとの事で、是非楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです💕またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
本日商品受け取りました。😊🎶 ありがとうございます。 三匹ともよく似合っていて、喜んでいるようです。素敵な💕😃クリスマス🎄プレゼントになりました。 可愛い商品ありがとうございました。
この度はレビューをありがとうございます(^-^)無事にお届け出来て安心致しました!首輪を気に入って頂けて、大変嬉しい限りです✨3人お揃いでお色違いの首輪、きっと可愛いですね〜(*´˘`*) 一足お先にクリスマスプレゼント、軽くて負担も少なくお使い頂けますので、是非楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです♡またご縁がありましたら、いつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
レビュー遅くなりました、素敵な首輪がすでに 届いています₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 早速付けていますが、軽くて負担もなくおしゃれで 愛猫も私もお気に入りです♪ また色違いで購入したいと思います! 丁寧な梱包もありがとうございました、 近くまた宜しくお願い致します。
この度はレビューをありがとうございます(^-^)無事にお届け出来て安心致しました!首輪を素敵と言って頂けて、大変嬉しい限りです✨シンプルながらさり気ないキラキラで、首元のアクセントになるかと思います♡ずっと着けていても負担も少ないので、是非楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです(*´˘`*)お色違いも数色ございますので、よろしければ是非またいつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
この度はレビューをありがとうございます(^-^)とっても可愛いと言って頂けて、大変嬉しい限りです!!猫ちゃん達に早速着けて頂けたとの事で、お揃いで是非楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです(*´˘`*)♡またご縁がありましたら、いつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
本日、商品受け取りました。前回購入して気に入ったので再購入しました。はなの分の綺麗な色の首輪やネームシールありがとうございました。3匹とも首のサイズが違うけど調整が可能なのでジャストフィットしてます。細いので重ね付けしても良さそうです。 また購入したいです。
この度はレビューをありがとうございます(^-^)hnこちらこそ、2004328様には当店をリピートでご利用頂きまして、心より感謝申し上げます✨嬉しいお褒めのお言葉を頂きまして、大変光栄です(◍ ´꒳` ◍)前回の首輪と同じく、軽くて負担少なく、サイズもお好みに合わせてお使い頂けますので、是非お揃いで楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです♡オマケもよろしければお役立て下さい(´∀`)リピーター様にお越し頂ける事、とても励みとなっております!またご入用の際は、いつでもお店を覗きにいらして下さいね♪ご来店を心よりお待ち申し上げております。
作品ひとつひとつに愛情を込めて作ってくださっているのが分かります^_^ 梱包も丁寧で毎回可愛い❤️ うちの猫たちも着け心地が良いらしく、まったく嫌がりません! リピートさせていただいてます☺️
この度はレビューをありがとうございます(^-^)身に余るお褒めのお言葉を頂き、何よりの光栄でございます✨大切な家族でもある猫ちゃんに着ける迷子札、お客様の気持ちをしっかり受け止めて、1つひとつ真心込めてお作りさせて頂いております(*´꒳`*) こちらこそ、hksing様には当店をリピートでご利用頂きまして、心より感謝申し上げます!!リピーター様にお越し頂ける事、とても励みとなっております♡これからもご満足頂けるよう努めて参りますので、また是非いつでもご来店をお待ち申し上げております♪

いつも可愛くて、リピさせてもらっています!ありがとうございました!!!
この度はレビューをありがとうございます(^-^)こちらこそ、piapiapink様には当店をいつもご利用頂きまして、心より感謝申し上げます✨リピーター様にお越し頂ける事、とても励みとなっております<(_ _*)>これからもご満足頂けるよう努めて参りますので、またいつでもご来店をお待ち申し上げております♪
この度はレビューをありがとうございます(^-^)無事にお届け出来て安心致しました!可愛いとのお言葉、大変嬉しい限りです✨軽くて負担も少なくお使い頂けますので、是非楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです♡他のお色も数色ございますので、また是非いつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
ご連絡が遅くなりましたが、受け取りました。 とても素敵で犬たちの負担にもならない軽さで大満足です!ありがとう御座います☆
この度はレビューをありがとうございます(^-^)無事にお届け出来て安心致しました!とても素敵と言って頂けて、大変嬉しい限りです✨迷子札はずっと身に付ける物なので、少しでも負担少ない方が良いですよね。ワンちゃん達お揃いで、是非楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです(*´˘`*)♡またご縁がありましたら、いつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
《猫,小型犬用》軽くて楽々♪キラキラ迷子札付き!ネオンカラーのゴム首輪
我が家の猫さんたちは首輪ハゲができてしまい、数ヶ月首輪なし生活をしていたのですが、万が一のことを考えてやっぱり首輪した方がいいかなと思い、探していたところこちらの商品に出会いました。軽くていいですね!迷子札もあって安心です。久々ということもあり、つけはじめは少し嫌がっていましたがすぐ慣れたようです。 かわいいラッピングで嬉しかったです。ありがとうございました!