
pilvi's店員
この度はレビューをありがとうございます(^-^)こちらこそらpwtp195様には、当店をリピートでご利用頂きまして心より感謝申し上げます✨今回も素敵と言って頂けて、大変嬉しい限りです!可愛いお写真まで添付頂き、とっても感激です💕なんと愛らしくてお洒落なワンちゃん達でしょう♡~(>᎑<`๑)♡仲良く並んでお座りする姿、視線もバッチリでこのままモデルさんになれますね❗️首輪も素敵に着けて頂いて、実物以上に輝いております✨お揃いお色違いで、是非楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです(*´꒳`*)リピーター様にお越し頂ける事、とても励みとなっております。これからもご満足頂けるよう努めて参りますので、またいつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
この度はレビューをありがとうございます(^-^)無事にお届け出来て安心致しました!とっても可愛いとのお言葉、大変嬉しい限りです✨猫ちゃんにも気にならずお使い頂けているようで、本当に良かったです(*´꒳`*)ずっと着けていても負担がかからないので、是非お揃いお色違いで楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです♡またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
この度はレビューをありがとうございます(^-^)理想通りと言って頂けて、大変嬉しい限りです!軽くて負担も少なくお使い頂けますので、お揃いお色違いで是非楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです♡またご縁がありましたら、いつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
とっても素敵です✨✨✨ 首輪が可愛すぎてより猫も可愛く見えました!!! 子猫の首のサイズに合うように小さく調整いただきピッタリでした😊
この度はレビューをありがとうございます(^-^)嬉しいお褒めのお言葉を頂きまして、大変光栄でございます✨可愛いのは猫ちゃんの持ち前の魅力あってこそでございます♡そのお陰で、首輪も実物以上に輝かせて頂いております(//∇//)まだ子猫ちゃんとの事で、少し小さめにお作りさせて頂きましたが、ピッタリで本当に良かったです!成長に合わせて調整頂けますので、是非お役に立てれば幸いです💕またご縁がありましたら、いつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
商品受け取りました。丈夫で長持ちするんですが、新色が欲しくて購入しました。とても綺麗な色で気に入りました。 可愛いオマケありがとうございます。 また宜しくお願いします。
この度はレビューをありがとうございます(^-^)hn2004328様には当店をリピートでご利用頂きまして、心より感謝申し上げます✨新しいカラーも綺麗と言って頂けて、大変嬉しい限りです!前回の首輪もお役に立てて何よりの喜びでございます(*´꒳`*)お色でガラッと雰囲気も変わるので、その日の気分で着け替えを楽しんで頂ければ幸いです♡リピーター様にお越し頂ける事、とても励みとなっております。またご入用の際には、是非いつでもご来店をお待ち申し上げております♪

無事届きました( ˊᵕˋ )♡毎回ありがとぉーございます♫オマケも可愛くつけました☻また在庫があればお願いしますね。
この度はレビューをありがとうございます(^-^)無事にお届け出来て安心致しました!こちらこそ、ru-ku7様にはいつも当店をご利用頂きまして、心より感謝申し上げます✨オマケもいつもささやかですが、お使い頂けて嬉しい限りです(*´꒳`*)リピーター様にお越し頂ける事、何よりの励みとなっております♡またご入用の際は、是非いつでもご来店をお待ち申し上げております♪
この度はレビューをありがとうございます(^-^)archer8様には、当店をリピートでご利用頂きまして心より感謝申し上げます✨今回も可愛いと言って頂けて、大変嬉しい限りです!リピーター様にお越し頂ける事、とても励みとなっております(*´꒳`*)これからもご満足頂けるよう努めて参りますので、こちらこそまたよろしくお願い致します♪
この度はレビューをありがとうございます(^-^)とても可愛いと言って頂けて、大変嬉しい限りです!軽くて負担少なくお使い頂けますので、是非お役に立てれば幸いです✨またご縁がありましたら、いつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
無事に受け取りました。 この度も素敵なお品物をありがとうございました。 やっぱり色々な色が欲しくなってしまい、 リピートさせて戴きました^ ^ 大切に使わせていただきます。 素敵なプレゼントもありがとうございました。
この度はレビューをありがとうございます(^-^)今回も無事にお届け出来て安心致しました!こちらこそ、yfa69298様には当店をリピートでご利用頂きまして、心より感謝申し上げます✨首輪を素敵と言って頂けて、何よりの喜びでございます(//∇//)ゴムと迷子札のお色で、雰囲気もガラッと変わりますよね!その日の気分に合わせて着け替えて頂きながら、是非楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです♡リピーター様にお越し頂ける事、とても励みとなっております。またご入用の際は、いつでもご来店をお待ち申し上げております♪
この度はレビューをありがとうございます(^-^)無事にお届け出来て安心致しました!軽くて負担も少ないので、是非お役に立てれば幸いです♡またご縁がありましたら、いつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
《猫・小型犬用》軽くて楽々♪アンティーク風ラメゴム首輪(シルバー)
2匹目を迎えて、リピートさせて頂きました❣️ 今回も素敵な首輪をありがとうございます🥰 早速2匹お揃いで、とっても可愛いです😀✨ 素敵なプレゼントまでありがとうございます☺️ これからずっと愛用させて頂きます😊