
pilvi's店員
何回目のリピートか覚えていないですけど 今回もとっても可愛かったです♪ 1.2センチの迷子札にしたのも正解でした。 大きい方が字が見やすくて、それでもとても軽いのでワンコの負担にならず安心です。 いつも本当にありがとうございます。 またリピートしますね~ :にこ:
この度はレビューをありがとうございます(^-^)銀ママ様にはいつも当店をご利用頂きまして、感謝を言葉ではとても言い尽くせない程でございます‼︎今回は迷子札のサイズも一回り大きく、また雰囲気が少し変わりますよね✨軽さもさほど変わらないので、快適さはそのままでお使い頂けるかと思います♡リピーター様にお越し頂ける事、当店の作品を必要と言って頂ける事、とても有難く何よりの励みになっております( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )これからも引き続き精進して参りますので、こちらこそ、また是非いつでもご来店をお待ち申し上げております♪
早速つけてみてましたが、嫌がらず付けさせてくれました!普通の首輪だと、その部分が禿げてしまうので可哀想だったんですが、そんな心配もないくらい軽いので安心です😆 名前札も綺麗で子供達も可愛い❤️と大喜びでした😍 ありがとうございます😊
この度はレビューをありがとうございます(^-^)嬉しいお褒めのお言葉を頂きまして、大変光栄でございます✨首回りのデリケートな子にとっては、首輪ひとつでも負担になってしまいがちですよね!こちらの首輪はとにかく軽くコンパクト仕様となっておりますので、着け心地もフリーにお使い頂けるかと思います(*´꒳`*)お子様達にもご好評頂けているとの事、嬉しい限りです♡宝石のようなキラキラを首元のアクセントに、是非楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです💕またご縁がありましたら、いつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
この度はレビューをありがとうございます(^-^)chifu7様には、いつも当店をご利用頂きまして心より感謝申し上げます✨首輪を重宝して頂けているとの事、何よりの喜びでございます(//∇//)こちらこそ、リピーター様にお越し頂ける事がとても励みとなっております♡これからもご満足頂けるよう努めて参りたいと思いますので、是非またご入用の際はよろしくお願い致します!いつでもご来店をお待ち申し上げております♪
昨日受け取りました😊 軽くて小さいので、我が子達も着けてるのを 全く気にもせず😆 お出かけときは付けていきたいと思ってます😊 また機会がありましたら是非よろしくお願いします♪
この度はレビューをありがとうございます(^-^)uran-sy様には当店をリピートでご利用頂きまして、心より感謝申し上げます✨首輪も嫌がらずに着けて頂けているとの事で、本当に良かったです!とにかくコンパクトで軽く、着け心地フリーとなっておりますので、是非皆さんお揃いで楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです♡リピーター様にお越し頂ける事がとても励みとなっております。こちらこそ、また是非よろしくお願い致します😊いつでもご来店をお待ち申し上げております♪
今日 無事に受け取りました 鈴も付けていただいたのですが 安定の可愛さです =´ᆺ`= さつそく装着♡ 素敵なプレゼントまで ありがとうございました₍₍ ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎
この度はレビューをありがとうございます(^-^)無事にお届け出来て安心致しました!yukajio0427様には、いつも当店をご利用頂きまして心より感謝申し上げます✨安定の可愛さと言って頂けて、大変嬉しい限りです!ネオンカラーでまた雰囲気もガラッと変わりますよね♡お揃いお色違いで、是非楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです(*´꒳`*)プレゼントもいつも趣味に偏って恐縮ですが、よろしければお使い下さい💕リピーター様にお越し頂ける事がとても励みとなっております!これからも引き続き精進して参りますので、また是非いつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
目と同じ色のネームタグにしましたが、とても綺麗な色で、小さいけど文字も数字もはっきり読めます。 これで迷子になる心配が減りました。 何より猫が全然嫌がらないのがよかったです :あはは: 素敵な作品を送ってくださってありがとうございました :にこ:
この度はレビューをありがとうございます(^-^)無事にお届け出来て安心致しました!嬉しいお褒めのお言葉を頂きまして、大変光栄です(//∇//)猫ちゃんの瞳と同じお色の迷子札、素敵な組み合わせですね〜✨可愛いお写真も添付頂けて、とっても感激です♡なんて美しくスタイリッシュな猫ちゃんなのでしょう🐈💕 迷子札と同じグリーンの瞳、まるで宝石のよにキラキラしていますね!首輪もお似合いでバッチリ決まっております(♡´▽`♡)嫌がらずに着けて頂けたとの事で本当に良かったです。コンパクトで軽く負担にならずにお使い頂けますので、いざと言う時の為に是非お役に立てれば幸いです!またご縁がありましたら、いつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
この度はレビューをありがとうございます(^-^)可愛いと言って頂けて、大変嬉しい限りです!シニアのわんちゃんとの事で、首周りの負担もなるべく軽くしてあげたいですよね✨こちらは細くてコンパクトな仕様となっておりますので、着け心地も楽にお使い頂けるかと思います♡またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
出店の方からも早い対応で とてもスムーズに商品も届きました。 梱包もとても丁寧です。 商品も可愛くて良いお買い物ができました。 また、機会があったらお願いしたいです。
この度はレビューをありがとうございます(^-^)お返事が反映出来ていなかったようで、遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇♀️ 嬉しいお褒めのお言葉を頂きまして、大変光栄です✨首輪も気に入って頂けて何よりの喜びでございます!軽くて負担も少なくお使い頂けますので、是非お役に立てれば幸いです♡ラッピングは季節を取り入れてお客様と一緒に楽しませて頂いております(*´꒳`*)作品にご満足頂ける事が第一ですが、ご縁あって当店にお越し頂いたお客様に、少しでも楽しく気持ち良いお取引をして頂ければと思っております!まだまだ至らない点も多いですが、これからも精進して参りますので、こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
本日受け取りました。 白猫兄弟に色違いで購入させていただきました。 丁寧で季節を感じる素敵な梱包、メッセージ、そしてオマケまで、商品だけでなく全てにおいて手に取ると嬉しくなる素晴らしいお店だと思います♪ また宜しくお願いします♪
この度はレビューをありがとうございます(^-^)無事にお届け出来て安心致しました!dddddoi様にはいつも当店をご利用頂きまして、心より感謝申し上げます‼︎白猫ちゃん兄弟、お色違いできっと素敵にお似合いですね(♡´▽`♡)身に余る嬉しいお褒めのお言葉、大変光栄でございます✨お品物に喜んで頂く事は勿論ですが、ご縁あってお取引させて頂いているお客様に、少しでも楽しく気持ちの良いお取引をして頂ければと思っております🥰こちらこそ、リピーター様にお越し頂ける事、とても励みとなっております。これからもご満足頂けるよう努めて参りますので、また是非いつでもご来店をお待ち申し上げております♪
新色!!《猫・小型犬用》軽くて楽々♪アンティーク風ラメゴム首輪(ブラウン)
めちゃくちゃ軽いです!今回も可愛い迷子札ありがとうございました✨