小田和正とさかいゆう、村上春樹好き主婦
レビューが遅くなってしまいました💦 大切なイベント用にと購入し、無事イベントにつけていくことができました♪ キラキラで可愛くて精巧な作りで、身につけていてとても幸せな気分になれます✨ 丁寧で可愛い梱包に、とても丁寧に作られた素敵な作品、さらにお手紙やヘアゴムまで入っていてとても嬉しかったです! 迅速で丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました✨ 大切に使わせて頂きます(o^^o)
レビューをありがとうございます(*´∇`)♥大切なイベントに間に合って良かったです(*´∇`)♥身につけて、幸せな気分になっていただけて、とっても嬉しいです♥良かったです♥こちらこそありがとうございましたm(._.)m♥ハロウィンは毎年ありますので、末永くご愛用くださいませ♥またギャラリーにお立ち寄りくださいね🎵お目に留まるような作品作り、頑張ります♥今後もご愛顧を宜しくお願いいたしますm(._.)m♥梅雨で寒暖差がありますが、ご自愛くださいませ。お忙しい中、レビューを書いて下さり、ありがとうございました(*´∇`)♥😼
本日、ピアスが無事に届きました✨ すずらんピアス、とても可愛くてお気に入りとなりました☺️💕 素敵なヘアゴムやお手紙も頂き、ありがとうございます🐱 嬉しかったです💓 早速、大切に使わせて頂きますね🍀 メッセージでも、まめにご連絡を下さり安心して待つことが出来ました。 お会いしたことがなくても、とても優しく素敵な作家様であることが伝わってきました💐 この度は、丁寧で迅速な対応をありがとうございました。素敵なご縁に感謝しております😌✨
レビューをありがとうございます(*´∇`)♥無事届きまして、安心いたしました‼すずらんのピアス、気に入っていただけて本当に良かったです♥ヘアゴムは、暑くなりますので、いくつあっても便利と思いました。私も、お会いしてませんが、お優しい、素敵なお客様と思いました‼♥こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(*´∇`)♥お忙しい中、お時間をいただき、レビューを書いてくださいまして、本当にありがとうございます(*´∇`)♥励みに、これからも頑張ります‼ありがとうございました(*´∇`)♥
無事に届きました。 気がつくと、大好きなピンク系のお花のお品を選んでいました。とても凝ったデザインに耳元がぐっと華やぐピンクのお花とパールのピアス、バラのブーケ💐が可憐なブレスレット、そして爽やかであり優しい雰囲気でもある水色お花とビジューとパールのピアス…どれも本当に可愛らしくて素敵です✴早速装って楽しませていただきます🙋ありがとうございました。
令和、第一号のレビューをありがとうございます(*´∇`)💠💓😼無事届きまして安心いたしました‼ピンクがお好きなんですね💠💓私も大好きです。3点とも気に入っていただけて本当に良かったです💠💓可愛らしい、素敵、と言っていただけて、恐縮です。でもとっても嬉しいです💠💓はい、ぜひ、装って楽しんで下さいませ💠💓こちらこそ、こちらこそ再びのお買い上げをありがとうございました(*´∇`)💠💓😼またこれからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m💠💓お忙しい中、レビューをありがとうございました(*´∇`)💠💓😼
水色やマリン系が好きな友人への誕生日プレゼントを探していた時に これだ!と思って購入しました♪ メッセージの対応がとても丁寧で、気持ちよく待つことができました! 梱包も実物も可愛らしく、友人にもとても喜んでもらえました(*´ω`*)素敵な作品をありがとうございます☆
レビューをありがとうございます(*´∇`)💠💓😼水色やマリン系のお好きなお友達へのプレゼント💠💓だったのですね~💓ステキ‼作品がぴったりだったのですね‼良かったです💠💓 メッセージ対応が丁寧でしたか、ありがとうございますm(._.)m💠💓 作品、梱包可愛かったのですね🎵良かったです💠💓お友達も喜んでいただけけたのですね💠💓本当に良かったです❗スワロフスキーのブルーパールは複雑な色味なんですよね。単純なブルーでないのでキレイですよね。この度は、ありがとうございましたm(._.)m💠💓またご自身のためのアクセサリーにも、ぜひギャラリーにお立ち寄りくださいね🎵お待ちしております💠💓お忙しい中、レビューをありがとうございました(*´∇`)💠💓😼
レビューをありがとうございます(*´∇`)💠💓😼春らしくキラキラしたイヤリングをお探しだったのですね‼一目惚れだったのですね‼ありがとうございます(*´∇`)💠💓😼良かったです💠💓この春、使っていただけるのですね🎵ありがとうございます。アクセサリーは小さなものですが、大きくテンション上げてくれますよね🎵いつもご利用頂きましてありがとうございますm(._.)m💠💓レビューも本当にありがとうございます(*´∇`)💠💓😼またお目に留まるような作品を作って参りますのでこれからも宜しくお願いいたしますm(._.)m💠💓
こんにちは、いつもとてもしっかり出来ていて、 細かなことろまで丁寧で嬉しく思います♡ ありがとうございます (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ღ⁾⁾ 綺麗な指ではないから、いつの間にか指輪をしなくなってしまいましたが、こ〜んなに可愛くて可憐な指輪があり、全てのサイズに変えられるなんて素晴らしいと思いました♡ 又よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
こんにちは(*´∇`)💠💓😼レビューをありがとうございますm(._.)m💠💓作りがしっかりで良かったです‼発送前にチェックしてお送りしております。指輪どんどんしましょう‼グラスやカップを持つ手にうっとり‼です。癒されて下さい💠💓リピーター様の感謝品はサイズがわからかったのですが、どの指かに合う事を祈っております。今回のチェーンリングとあわせて頂ければなぁ、と思っています。お忙しい中、レビューをありがとうございました(*´∇`)💠💓とても嬉しいです💠💓またギャラリーにいらして下さいね🎵
ネックレスの長さなど、柔軟にご対応頂きありがとうございました( ¨̮ )メッセージなども丁寧で、梱包も可愛らしく大変嬉しかったです…!またご機会ありましたらどうぞよろしくお願い致します
レビューをありがとうございます(*´∇`)💠💓😼すずらんのピアス、ネックレスと、お揃いでお買い求め頂き、ありがとうございます。お揃いですと、統一感がでて素敵ですよね‼ネックレスの長さは、調整できるので、おっしゃっていただけて良かったです💠💓こちらこそまた機会がございましたら、宜しくお願いいたしますm(._.)m💠💓この度は素敵なご縁をありがとうございました(*´∇`)💠💓😼
レビューをありがとうございます(*´∇`)💠💓😼鞄に着けて下さるんですね~💓いいですね~💓ありがとうございますm(._.)m💠💓気に入っていただけて良かったです💠💓春が楽しみですね~💓この度は素敵なご縁をありがとうございました(*´∇`)💠💓😼また宜しくお願いいたしますm(._.)m💠💓
本日届きました^^ 二つともとても可愛くて、友達親子に喜ばれること間違いなしです。 また、送料や感謝品など、お気遣い頂きありがとうございます。 ヘアゴムも、封筒の宛名まで可愛らしく、とっても心が温まりました :にこ:
夜分失礼いたしますm(._.)m💠💓レビューをご丁寧にありがとうございました(*´∇`)💠💓😼無事届きましてほっとしました。お友達親子様へのプレゼントだったのですね‼かわいいと言っていただけ、ありがとうございます。親子様にも気に入っていただけますように…💠💓感謝品のヘアゴムはルームシューズに合う布がありましたので、心ばかりですがお作りしました。送料も、2点ですと重さなどで、ずれる時があります。確認いただけて良かったです‼心が温まっていただけて良かったです💠💓私も温まりました💠💓ありがとうございました(*´∇`)💠💓😼またギャラリーにお立ち寄りくださいね~💓これからも宜しくお願いいたしますm(._.)m💠💓
クリスマスベルのファーイヤリングangelwing275様専用
ミンクイヤリング無事に受け取りました。想像以上に可愛くて、今から寒くなる季節が楽しみです(*^^*)おまけに付けて頂いたストラップも、とっても嬉しかったです。色々ワガママ言ってしまいましたが、終始気持ちよくスムーズに対応していただきありがとうございました。大切に愛用させて頂きます。