
中学生の娘用で購入させていただきました。 素敵なお品で、娘もとても喜んでおります。 また色違いでの購入も考えています(^ ^)!
とにかくめちゃくちゃ可愛い🥺🤍🤍🤍 どんな服にも合わせやすいです🎀 𓋹 𓈒𓏸 2歳8ヶ月の子が使ってこれくらいの大きさです!
幼稚園の吊りスカートの紐が落ちてきて困っていました。 こちらのリボンクリップで可愛く対策できて嬉しいです♪ ありがとうございました☆
とても丁寧なつくりで、カバンにつけて使わせていただいています。かわいく、使いやすいです。 素晴らしいお品をありがとうございました_(._.)_
機能性もデザインも探していたものそのものでした! お出かけのお供に使わせていただきます♩
手に取ってみるととてもしっかりした生地で、細部まで丁寧に作られていて本当に素敵です。 ティッシュケースとごみポーチが一つになっているだけでも便利なのに、ポケットがあることでハンカチやウェットティッシュを入れられて生活のプチストレスが一気に解消されました! 大切に使わせていただきます🎵 ありがとうございました!
お品物無事に届きました。 しっかりした作りでデザインもシンプルなので長く使えそうです! 素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事に届きました🥹 丁寧な対応をありがとうございます カバンの中でポケットティッシュくしゃくしゃになっちゃう問題が解決しました!
mittannnさま専用
とても可愛かったです◡̈♥︎ また宜しくお願いします。