
手作り布小物
😊こちらこそ、どうもありがとうございました。
先ほど商品を受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。とっても可愛くて綺麗に作ってくださっていて気に入りました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。m(__)m
レビューどうもありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。😊 また ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 返信が遅くなりすみませんでした。

本日、無事届きました‼︎年末のお忙しい中、迅速に対応頂いてありがとうございました。 綺麗で丁寧な作りに感動してしまいました☆息子も喜んでいて、早速紐を結ぶ練習をしています! この度は心温まるお品をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
こちらこそ 心温まるレビューを有難うございます。 嬉しい気持ちで いっぱいです。😊 来年も 頑張ります。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とても丁寧な作りで嬉しいです またお願いすることがあると思います よろしくお願いします
気に入って頂けて こちらこそ嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。😊
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。 また、ご縁がありましたら 宜しくお願い致します。😊

可愛いです。 娘たちも興味津々に触ってます。 有難うございました!
レビューどうも有難うございます。 たくさん 遊んで下さいね。 こちらこそ 有難うございました。

この度は素敵なお品をどうもありがとうございました(^-^) 色を細かく変えて頂いたりご面倒をおかけしたにも関わらず丁寧にご対応して頂き感謝しております。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は、沢山の ご注文どうもありがとうございました。 仕様変更なども、新たな発見などもあり 作っていても楽しかったです。😊 こちらこそ どうも有難うございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 子供達の反応…。 私もドキドキです。😊

商品受領致しました。 とても丁寧に作られていて感激しました!大切に使わせて頂きます♡ どうもありがとうございました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。😊気に入って頂けて 嬉しいです。 また、ご縁がありましたら 宜しくお願い致します。
パンダ柄‼️巾着袋
先程無事に届きました(^^) 3歳の息子が欲しがり、購入させていただきました。 もう大興奮です(*^^*) 持ち歩いています 笑 商品はもちろん発送も当日にして下さり、大変満足しています。 ありがとうございました(*☻-☻*)