
つまみ細工 作家
こんにちは! こちらこそ 喜んでいただけたようで とても嬉しいです!ありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
袴と振袖に合わせて制作していただきました! とても丁寧な対応で、色合いについて細かい要望も受け入れて頂き本当に感謝しています。 梱包もとても丁寧で開けた瞬間心を奪われました😊 そのまま飾ってるだけでも幸せになれそうです! 身につける日が楽しみです! 本当に本当にありがとうございました!
着物に合わせてとのご希望でしたが ご希望に添えることが出来たのかとても心配でした。とても気に入っていただき嬉しいです☺️ 数ある中から私の作品をお選びいただきありがとうございました😊また機会がございましたら よろしくお願い致します!
無事お届け出来て安心しました! 気に入っていただきとても嬉しいです😆 また機会がございましたらよろしくお願い致します!この度はありがとうございました😊
とっても可愛い作品❤️❤️ 細かいところまで丁寧に作られていて、梱包もしっかりしていただいてありがとうございます😊 発送などの手続きも丁寧にスムーズにして頂けて安心でした☺︎✨この髪飾りを使う日が今から楽しみです‼ ︎機会があれば、またぜひよろしくお願いします❤️
気に入っていただけてとても嬉しいです😆 この髪飾りを着けるその日が素敵な良き日となります様に❣️ またの出逢いをお待ちしております(*´艸`*)
ただいま無事受け取ることが出来ました!♡ 丁寧な梱包で品物も壊れることなく綺麗でした!! また、温かいお言葉でいっぱいのメッセージカードやプレゼントも大変嬉しかったです♡ 来年の1月、成人式で付けるのがとても楽しみです! また機会があればnao.mさまにお願いしたいと思います。 本当に素敵な品物とお心遣いをありがとうございました♡
無事お届け出来て安心しました! 素敵な成人式になります様に(*´˘`*)♡ 大切なイベントである成人式にこうした形でお手伝い出来てとても嬉しいです😆 また機会がございましたらよろしくお願い致します! この度はありがとうございました😊
娘の卒業式用に購入させていただきました‼︎ 今日ようやく受取り、とても丁寧な包みに感動ー✨そして開けても感動ー✨かわいい出来に大満足です‼︎ステキな作品をありがとうございました😊娘につけてあげるのが楽しみです✨
気に入っていただけてとても嬉しいです😆 娘さんご卒業おめでとうございます🎉 この大切なイベントに私の作品をお選びいただき感謝致します! この度はありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただきとても嬉しいです😃 どうかステキな成人式をお迎え下さい! また機会がございましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 私の作品をお選びいただき感謝しております。 また機会がございましたら よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
成人式用に購入させていただきました! 実物は写真で見るよりもすごく可愛く、作りも丁寧で、すごく満足です☺️ 対応も丁寧で、こちらのわがままにも対応していただきました。 また機会があれば利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
ご希望に添える事が出来 安心しました。 どうかステキな成人式をお迎え下さい! この度はありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
meiling-48様専用【つまみ細工 髪飾り】
バックにお花、前方に垂らす飾りが欲しくて、無理にお願いをして、シンプルな飾りに作っていただきました。 何度も丁寧なメールのやりとりをしていただき、大変感謝しております。 また、思った以上の出来ばえに何度も見直しては、成人式を楽しみに思う毎日です♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m