
2〜3日で発送中


次女の保育園デビューにと思って購入したのですが、中学生の長女も気に入りズルいと言われてしまいました。 可愛くて持ってるだけで気持ちが明るくなります。 早急にご対応いただきありがとうございました。

とても可愛いレッスンバッグでした。 裏地もしっかりしていて、長く使えそうです。 また、利用させていただきます。

作りもしっかりしていて毎日使うものなので助かります! ありがとうございました。

無事に届きました。 とっても可愛かったです♪ プールバッグとして使う予定でしたが、 シーズンオフにもレッスンバッグとして使ってもいいかな。 って思ってます!! 大満足です。ありがとうございました♪ レビュー遅くなりすみません。

オーダーで製作をお願いしましたが、あっという間に丁寧に作っていただき感謝しております。 お箸袋に合わせたお弁当セットができて、娘も喜んでおります。ありがとうございました。

子どもがすごく気に入っていました!ありがとうございました!

今回も、色・柄・作り、とってもよかったです。

届きました! 娘が給食で使わせていただいています。 大きさも丁度よく、可愛くて気に入っているので洗い替えに購入させていただきました。

丁寧に製作いただき、ありがとうございました! 娘も大変喜んでおり、幼稚園で使うのを楽しみにしています。
再販/ピンク/ストロベリーフィースト/リバティ/女の子/レッスンバッグ/チェックアンドストライプ/プールバッグ/ラミネート/内ポケット付
無事に受け取りました^_^ この度は素敵な作品をありがとうございました。 ラミネート素材で 大人が持っても不自然で無い様なデザインを探していたので、こちらの作品を購入出来て とても嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。