

minneでは2回目の購入です♡この度もありがとうございました!お写真見た時から一目惚れでした!さっそくつけてみましたがとっても可愛いです!

無事に届きました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ありがとうございます。 とても可愛いくて使うのが本当に楽しみです♪ 実店舗にも寄りたいと思っています。 新しい作品これからも楽しみにしています☆

春らしい花咲くステキなアクセサリーをありがとうございます🌸 そして初のアクセサリーキット。丸カンを何度も落としながらも、動画のおかげで私にも作ることができました🙌🏻 ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)✩.*˚ また挑戦してみたいです!!

本日届きました❤️ 作るの楽しみです〜🥰ありがとうございました💓

本日アクセサリーキットお受け取りしました! sayamoさんがデザインされたキット、作る前からすでに可愛さが出ています(*゚▽゚*)アクセサリーを手作りするのは初めてですが、楽しみながら作業してみようと思います♪ わくわくするキットをありがとうございます💕

無事に届きました!想像以上に可愛くてとても気に入りました♡本当は来月のコンサートに付けていく予定だったのですが(会場が大阪なのでお店にも立ち寄りたいなと思っておりました)コロナの影響で中止になってしまい……。状況が落ち着いたら、たくさん付けてお出掛けしたいと思います\( ¨̮ )/ 本当にありがとうございました♡

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)

選んだものも、オリジナルも可愛すぎて、キュンキュンしてます、!付けるのが楽しみです💕 クーポンまでかわいいです。

本日届きました☺️🎶迅速な対応とご発送、とても助かりました!イヤリングもとても可愛くて満足です☺️🌸ありがとうございました!
【再販】dark cherry イヤリング/ピアス
本日受け取りました。 とても可愛くてお出かけに付けていくのがとても楽しみです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします!