
買って3ヶ月ほど経ちました。 通勤・普段使いにも使っていたため、取っ手とバッグを繋いでいる革等が2回も切れてきてしまいました。 革1枚で繋いでいるので負荷に耐えられないようです。 (他のタイプは作り的にこういう症状出なそうです。) 1回目は購入後約1ヶ月でそうなってしまったので修理していただきましたが、2回目の今回(11月中旬)はメッセージ送ってから5日程経過してますが、お店から全くメッセージがありません。 修理できないならできないと、一言メッセージが欲しかったです。 全くメッセージがないことがとても残念です。 気に入っていたので他のタイプも検討してたのですが、悩んでいます。
思ったよりも小ぶりのがま口バックでしたが、コレくらいのサイズの方が可愛さ満点でした。 手提げ部分も長めなのでショルダーでも、ハンドでも持てるし、リュックにも出来るベルトが付いていて、大満足でした。 ステキな作品をありがとうございました🩷🩷🩷
見た目以上に沢山入ります がま口なので開けるのも簡単で大きく開くため、目的のものがすぐ見つかります 水玉模様も派手な感じではなく素敵 使い勝手良さそうで買って良かったです また違うサイズのも欲しくなりました
手作りはとても時間のかかるものかと思います。 娘のプレゼントにしたいので、頼みました。 贈り物にまた、頼みたいと思っています。 ありがとうございました。

今日届いてとても幸せな気持ちです😊バッグは2つともとてもかわいくしっかりとした作りです。ちょうどよいサイズ感、合わせやすいデザイン💓近々友人と合う約束があるのでその時持って行くのに間に合って嬉しかったですし本当にウキウキです!こういった素晴らしい作品をお作りくださり、また誠実にお取り引きしてくださりありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願いします
本日がま口バッグ3点無事に届きました。 どれも可愛くてウキウキしています(^^♪ 大切に使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございました。
ずっと探していた鞄に出会えて嬉しいです。 早く発送して頂いてありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願い致します。
がま口と柄が気に入って購入させていただきました。 届いてみると想像していた以上に可愛く、柄がアクセントになり、個性的でとっても満足です!身体にフィットするし、物も結構入ります。大切に使わせていただきます!封を開けると可愛くラッピングされていて嬉しかったです。
無事到着しました。内布に小さな汚れとよく分からない海産物のようなニオイが気になりました。使用には支障がないのでこのまま使わせていただきます。この度は迅速なご対応をありがとうございました。
新作☆25cm口金☆ネイビー&ワインレドッド☆合皮☆2way☆【がま口ショルダーボストンバッグ】小
思っていた通りにステキなバッグで、嬉しい限りです😊 こぶりに見えてもマチがあるからなかなかの容量があり、便利です。 機会があったらまた購入したいです🎵