
無事に届いて安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです☺️こちらこそ、この度はありがとうございました♡
こちらのヘアバンドも気に入っていただけて嬉しいです☺️二連なのでズレにくく、長くお使いいただけると思います✨こちらこそ!この度はありがとうございました❣️
可愛いヘアバンドありがとうございました🎵 お食い初めの時に着けようと思います(*^^*) 全部可愛くて選べなかったのでまた購入したいです✨ よろしくお願いします😍
無事に届いて安心しました! お食い初めおめでとうございます✨😊また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
サイズなど丁寧に相談にのってくださって、届いた商品もとても可愛かったです^ ^ プレゼントに購入しましたがとても喜んでいただけました。 おすすめです♪
無事に届いて安心しました! 気に入っていただけたようで嬉しいです☺️この度はプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました✨
無事に届いて安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです😊また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
とても可愛いし、娘も嫌がらないので付け心地がいいのだと思います♡大きさの相談にのってくださり、ありがとうございました(●^o^●)これをつけて、これからも沢山写真を撮ろうと思います!
レビューありがとうございます! 娘ちゃんにも気に入っていただけたようで嬉しいです☺️♡ もしサイズが合わなくなってしまったら、ゴムの部分だけカットして新しいゴムを付け替えていただければ、もう少し大きくなってからもお使いいただけます。もしよろしければ試してみてください♩ この度はありがとうございました✨
本日受け取りました。予定よりも早めに対応していただき、感謝しております。上品なデザインですごく可愛いです😊この度は本当にありがとうございました🙇
無事に届いて安心しました!気に入っていただけて嬉しいです☺️✨この度はありがとうございました❣️
今日届きました! とても可愛くてメッセージまで添えていただきとても気持ちいい買い物ができました(^^) 無理を言ってしまいすみませんでしたm(__)m 退院の日につけるのがたのしみです☺︎
無事に届いて安心しました! たくさん使っていただけると嬉しいです☺️応援してます♡ この度はありがとうございました❣️
無事に届いて安心しました! ハーフバースデーおめでとうございます🥰この度はありがとうございました🌻
[送料込]大小の小花の二連ヘアバンド/赤ちゃんベビーヘアバンド
とっても可愛くて丁寧なつくりです!! 日程を相談したところ快く調整してくださいました✨ 本当にありがとうございます! また購入させていただきます!