この度は、可愛い帽子をありがとうございました! イメージ以上の可愛さです💓 これからの季節、お出かけや毎日のお散歩に活躍させていただきます✨ また、よろしくお願い致します!
今日無事に届きました。 とても可愛いです。孫に被せるのが楽しみです。 有難うございました。
写真で見ていたとおりの物が届きました♡♡ 風通しの良い素材で、これからの季節に大活躍してくれそうです!畳んでしまえるのも良いと思います! 素敵なお帽子、ありがとうございました( *ˆoˆ* )
本日届きました。梱包もきれいで作品も丁寧に作ってあって早速使わせていただいています♡とても可愛いです!ありがとうございました!
取引もスムーズで、商品もとても気に入りました( ¨̮ )帽子も春にぴったりの色合いで良かったです☺︎違う色も頼んでみたいです。
Baby*春夏使えるコットン帽子
この度は、可愛い帽子をありがとうございました! イメージ以上の可愛さです💓 これからの季節、お出かけや毎日のお散歩に活躍させていただきます✨ また、よろしくお願い致します!