レビューもしていただき、ありがとうございます(о´∀`о)たくさん使ってくださーい★
よかったです♡ありがとうございました!
気に入って頂けてよかったです!ありがとうございました♡
レビューもしていただき、ありがとうございました!!
たくさん使ってくださーい!ありがとうございました!
評価もしていただきありがとうございます!!たくさん使っていただけると嬉しいです♡
気に入って頂けてよかったです!ありがとうございました!
本日商品を受けとりました。 フワッと肌触りのよく、丁寧な縫製のマスクで、心地よく使えそうです。 ありがとうございました。
たくさん使っていただけると嬉しいです!ありがとうございました!
気に入って頂けてよかったです!!ありがとうございました♡
3月15日まで出品 幼児から大人まで チェリー立体マスク 星立体マスク
可愛らしいマスク無事届きました! 肌触りもよく、柄も可愛いので使いやすいです☺️ なかなかマスク購入難しいので、本当に助かりました! ありがとうございました🎀 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨