気に入っていただけてよかったです!!まだまだマスク手放せないので、たくさん使ってくださーい(о´∀`о)ありがとうございました!
今日受け取りました(*^^*) とても素敵なマスクです!!大切に丁寧に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけてよかったです(о´∀`о)たくさん使ってくださーい!ありがとうございました!
無事に到着しました。ありがとうございました!子どもに良く似合って家族みんな褒めてくれました。昨年購入した市販品は一夏で被れなくなったのですが、こちら大きめサイズで頼んだので長く着用できそうです★
無事に届き、よかったです(о´∀`о)汚れたら洗っていただけますので、たくさん使ってください♡ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました♡
気に入っていただけてよかったです(о´∀`о)ありがとうございました♡
プレゼント気に入っていただけますように!!新しいものを作って、こちらもウキウキを分けていただきました(о´∀`о)ありがとうございました!
色合いも大きさもちょうどよく、とても素敵なお品でした!縫製もとても丁寧で、どんなお洋服にも合うデザインです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました( ^ω^ )
レビューもありがとうございます♡♡お気に入りの一つに入れてもらえれば嬉しいです♡ありがとうございました!!
たくさん使ってくださいね♡ありがとうございました(о´∀`о)
大人サイズ レースのガーゼ立体マスク 幼児から大人までお揃い可能 夏マスク
大人パステルで、 可愛くてつけやすいです! ありがとうございました。