

感想を頂きまして、ありがとうございます(^^) コスメポーチとして、気に入って頂けて嬉しいです♥️ また新しい作品も作っていきますので、ぜひ見にきてください✨ この度は、ご購入ありがとうございました!

とても良いお色です!毎日 使えます!大切に使わせていただきます、ありがとうございます
感想を頂きまして、ありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです♥️ 良かったら、また見にきてください! この度は、ご購入ありがとうございました😃

ポストを開けた娘が「きっと私のヘアゴムだ!」と大興奮し、開封したら「やっぱり!!すごく可愛い〜♡♡♡」と大喜びでした!今回も素敵な商品が丁寧な包装で届き、購入させていただいて本当に良かったです♪前回購入させていただいたヘアゴムと、娘と交換しながら大切に使わせていただきます♡ありがとうございました^ - ^☆
今回も無事にお届けできて、良かったです✨ 温かい感想も、とても励みになりました! 娘さんとお二人で使っていただいてるのを想像したら、とても嬉しい思いでいっぱいです(^^) この度は、ご購入ありがとうございました♥️ 是非また見にきてください🍀

素敵な商品が丁寧な包装で届きました!似た色のビジューのネックレスとヘアゴムを購入したので、お揃いで身に付けられてとても素敵です♡購入して良かったです^ - ^♪ありがとうございました!
感想を頂きまして、ありがとうございます(^^) 無事にお届けできて良かったです。 同じ素材を使っているので、セットで使っていただけて嬉しいです♥️ ぜひ、また見にきてください✨ この度はご購入ありがとうございました🍀

無事本日作品を受け取りました。 心温まるメッセージに、迅速丁寧な対応ありがとうございました。暖かい人柄が作品からも伝わってきました。 字も達筆で、見習いたいです。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました😊✨💐
感想を頂きまして、ありがとうございます(^^) 無事にお届けできて、気に入って頂けて良かったです✨ 励みになるお言葉も、大変嬉しかったです♥️ また新しい作品も出していきますので、ぜひ見にきてください。 この度は、ご購入ありがとうございました🍀

丁寧に縫っていただいたのはもちろん、とにかく可愛いドットのポシェット❤️ 大満足です‼️
感想を頂きまして、ありがとうございます(^^) 無事にお届けできて、良かったです! 気に入って頂いて、嬉しいです♥️ 無地と柄のリバーシブルで、たくさん使えると思います♪ お仕事も頑張ってください✨ また新たな作品を出していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します✨

早速使ってますが、大きさちょうどいいですし、長さが調節できて便利です! 作りも丁寧で、柄がかわいいですね💕シンプルな服が多いので、ポイントになります! ありがとうございました😊
感想を頂きまして、ありがとうございます(^^) 無事にお届けでき、気に入って頂けて良かったです! 大きな花柄や色合いが、ナチュラルな感じになりました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♪ 私もシンプルな格好が多く、主役になるようなバッグも作っていきたいと思いますので、今後とも、よろしくお願い致します♪ この度は、ご購入ありがとうございました(^^)
ミニ巾着ポーチ【ガンクラブチェック】
本日受け取りました! コスメポーチ用に購入したのですが、サイズもぴったりで写真で見るよりも何倍も素敵でした✨ 裏地もとっても可愛いです☺️ ありがとうございました!