
とても丁寧に仕上げてくださり満足です! 梱包も可愛らしくてあけた瞬間可愛い〜!ってなりました おすすめです
想像以上にかわいく、子どもたちにプレゼントするのが楽しみです♡ありがとうございました!
卒園記念に注文させて頂きました。 メッセージのやり取りも発送も早くて助かりました。梱包も丁寧にして下さり、開けた瞬間ワクワクする感じでした! 品物の仕上がりもとても可愛く、 子供たちの喜ぶ顔が目に浮かびます。 今回は本当にありがとうございました。
サッカーチームの年長さんに卒団記念にサッカーマークと名前のキーホルダーを作っていただきました。 とても丁寧に対応してくださりました。 こちらの要望にも気持ち良く受けていただき、仕上がりもすっごく可愛くて、お願いして本当に良かったと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました!
昨日商品が手元に届いたのですが、想像よりとても早くに届いたのでびっくりしました! 可愛らしい箱に丁寧に梱包してあり、商品もとても可愛く仕上げて下さりプレゼント用での購入でしたが自宅用にも購入を考えています☻ 対応も丁寧で安心できました♡ありがとうございました♡♡♡
デザインなどたくさん相談させていただきましたが、とても丁寧な対応で安心してお願いできました。お品もかわいくてnanoha工房さんにお願いしてよかったです!ありがとうございました!

とても可愛いデザインで、サイズ感もちょうどいいです! 上品な桐箱、子どもの成長の思い出を入れていきます!

妹の出産祝いに購入しました。 女の子3人分なので絵柄を相談させて貰いました。 3皿とも可愛い絵柄でとても素敵でした。 お食い初めやイベント、普段使いに使う予定です。 お手伝いしたいお姉ちゃん達に配膳も任せられるのも良いです :にこ:
ころんと可愛いお名前入りウッドカップ♡夫婦・カップル・結婚祝いにも♡出産祝い♪
本日無事に受け取りました!発送までのやり取りも丁寧で、安心できました。ラッピングも可愛らしく、何よりカップも ひらがなの名入れも、想像以上に本当に可愛いくて、大満足です♡また機会がありましたら、よろしくお願いします!