

この度は誠にありがとうございました(^^) キッチンがオシャレになったと言って頂けて大変嬉しく思います! 小ぶりのものについてですが一番下の網目が野菜を受けれるように作ってますので少し広げながら乗せて頂くと小ぶりのものでも落ちずにストックできるかと思いますのでお試し頂ければと思います(^^) この度はありがとうございました! またご縁がありますことを心よりお待ちしてます(^^)

レビュー遅くなりすみません💦 とても使いやすくて見た目も素敵で気に入りました! 足りないのでリピートしようと思います!(笑) よろしくお願いいたします(*^^*)♪ この度はありがとうございました!
この度は数ある作品の中からお選び頂きまして大変光栄です!誠にありがとうございました(^^) 有難いレビューと、リピートもして頂けて大変嬉しく思います! 心を込めて編ませて頂きますので作品到着までまたお時間頂きますがよろしくお願いします(^^)

この度はお世話になりました。本日無事にお品物を受け取りました♪ 初めてのプラントハンガーですが、飾りたい植物がたくさんあって、ワクワクします :あはは: とても丁寧に作られた、素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきますね :にこ:
作品お受け取りのご連絡、レビュー誠にありがとうございます(^^) 植物たちをプラントハンガーが引き立てるお役に立てれば嬉しく思います! 有難いお言葉が今後の制作の糧となります! 本当にありがとうございます! この度はこちらこそありがとうございました(^^)

ご連絡遅くなりましたが無事届いております。 早速使っていますが良い感じです。 今までストック野菜は人目につかないよう隠して保管していましたが、玉ねぎを入れて掛けておいても見た目可愛らしいです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューを書いて頂きまして誠にありがとうございます(^^) 大変光栄なお言葉誠にありがとうございます!ストック野菜もインテリアとして楽しんで頂ければ本望です(^^) こちらこそこの度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)

受け取り致しました♡ めっちゃオシャレ♡以前購入したニンニクの横にオシャレおジャガが!!!! 色を悩みましたが、ブラウンでよかったです!麻の自然な感じがデザインとよく合う♡ 玉ねぎ用も欲しくなってしまいました…素敵なお品を本当にありがとうございます((o(^∇^)o))♡♡♡
レビューのお返事が遅くなり失礼致しました(><) とってもとっても嬉しいレビュー! 心温まりました(^^)誠にありがとうございます! ブラウンはどんな野菜にも合うお色味なのでそう言って頂けて大変嬉しく思います! 玉ねぎ用もご機会ありましたらまたよろしくお願いします(^^) ご縁がありますことを心よりお待ちしてます! この度は誠にありがとうございました(^^)

本日受け取りました。早速オフホワイトの方にはドライフラワーを挿した 小さなビンを入れて壁に吊り下げました。 とても素敵です。 ありがとうございます。 ラッピングもおしゃれでした。
この度は誠にありがとうございました(^^) 瓶を入れて飾って頂けてるとのことでいろんなアイディアで使って頂けてとても嬉しく思います(^^) ラッピングまでお褒めの言葉に感激しております! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)

届きました!コーヒーフィルターホルダーも、野菜ストッカーも素敵でした。ホルダーは使っていくうちにだんだん柔らかくなっていくんだろうな、と楽しみです。 ありがとうございました。
この度は数ある作品の中からお選び頂きまして誠にありがとうございました(^^) レビューも書いて頂けてとても嬉しいです! ありがとうございます(^^) 革は使っていくうちに馴染み色合いも使い勝手も変化していきますのでその過程をお楽しみ頂けましたら幸いです! またご縁がありますことを心よりお待ちしてます(^^)

ギャラリーの写真では良くわからなかったのですが 実際にじゃがいもや玉ねぎを入れて見たら、綺麗に編んで有り素敵なインテリアになっています。! 見ていて楽しいです。^_^
この度はご縁がありとても嬉しく思います(^^) 編み目につきましても嬉しいお言葉をありがとうございます! ギャラリーの写真では分かりづらかったというご指摘が大変勉強になりました!今後の改善点になりますので貴重なご意見をありがとうございます(^^) 自家栽培のお野菜とのことで気持ちのこもった野菜たちを入れて頂けることが大変光栄に思います。 素敵な野菜を見せるインテリアとしても愛でて頂ければ何よりです(^^) この度は誠にありがとうございました(^^)

本日届きました。 とても丁寧な作りで素敵な作品‼ 嬉しいです💕 早速、大切に育てているグリーンを飾りたいと思います!ありがとうございました(*^-^*)
お受け取りのご連絡、レビュー誠にありがとうございます(^^) 無事にお受け取り頂けたようで安心致しました! お褒めの言葉も嬉しく大変光栄に思います! ありがとうございます(^^) 大切にされている植物を飾って頂けるとのことでこちらまで嬉しくなりました(^^) またご縁がありますことを心よりお待ちしております!

さっそくつけてみました。カーテンがグリーンだったので、グリーンを注文したのですが、すごく素敵な感じにカーテンをまとめてくれました。色合いもまとまった感じで大満足です。 どうもありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なレビューを頂きまして誠にありがとうございます(^^) グリーンのカーテンホルダーは私もとても気に入っている作品ですのでそう言って頂けて光栄です! 満足して頂けて大変嬉しく思います! こちらこそ誠にありがとうございました(^^) またご縁がありますことを心よりお待ちしております!
野菜ストッカー
素敵なお買い物ができました!色も可愛くキッチンがオシャレになりました。大きめの玉ねぎとジャガイモも入れています。(小ぶりのものは、サイズ合わず落ちてしまうので)