

この度は誠にありがとうございました(^^) ピーターラビットなんて素敵な表現とても嬉しく思います! 嬉しいお言葉が制作の糧になります(^^) ほんとにありがとうございます! またご縁がありましたら是非よろしくお願いします(^^)

商品が届いて早速、ジャガイモを入れて 吊るしました :笑顔: ネイビーの男前感が、良い感じです :にこ:

気に入ってます。

すごく可愛かったです❗ 似たような商品は見かけますが、編みかたやデザインが私の欲しいデザインにドンピシャでした。 たまねぎを入れたら下からどんどん落ちてしまったので、別のものを入れようかと考えています。
この度は誠に有難うございました(^^) 嬉しいお言葉を頂き大変光栄です! たまねぎは一番下の網目を広げながら横向きに入れて頂くと落ちにくくなることがありますのでお試し頂ければ幸いです(^^) この度は素敵なご縁を嬉しく思います! また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

ナチュラルな風合いがとてもおしゃれです♡ ラッピングがそのままプレゼントにできるほど素敵で、ときめきました♡ また、友人等にプレゼントする機会もあったらいいな~と思いました。 ありがとうございました!
この度は励みになるレビューをかいていただきまして誠にありがとうございます(^^) ラッピングについても褒めて頂けて大変光栄です! また機会がありましたら是非よろしくお願いします(^^) またご縁がありますことを心よりお待ちしております!

可愛いです。ありがとうございましたm(__)m

ラッピングも可愛いくて、とても嬉しかったです。 モスグリーンの色もとても素敵で気に入りました
この度は誠にありがとうございました(^^) 政策の励みになります温かなレビューもとても嬉しいです! ラッピングにそう言って頂けて大変嬉しく思います(^^) またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(^^)

色合いも想像通り素敵です!沢山使いたいと思います!

色違いで3つ購入しました、丁寧なご連絡と届いた時の丁寧な包装、そしてお品物もひとつひとつとても心を込めて作って下さったのが伝わるような素敵なものでした、もしも雑貨屋さんなんかで見つけたとしても、 これが1000円はお安いな、いいお買い物が出来たと思いました。
この度は誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉を頂けて大変光栄です!ありがとうございます(^^) 素敵なご縁がありましたこと、とても嬉しいです!(^^) 制作の糧になります温かなレビューありがとうございました(^^)

プレゼントに購入しました。ラッピングも可愛くて渡すのが楽しみです。次回は是非自分用に欲しいです!ありがとうございました♪
この度はありがとうございました(^^) プレゼントにとのことで大切な方への贈り物に選んでいただけたことが大変嬉しく思います! お相手の方が喜んでくださるといいなと私も願っております(^^) またご縁がありますことを心よりお待ちしております!
野菜ストッカー
(´∀`人) ありがとうございます! 本日無事、作品到着致しました。 狭いキッチンで根菜のストック場所がなく持て余していたのですが、吊るしたらピーターラビットの絵本に出てきそうな感じで見栄えも良く、風通しもいいので野菜も長持ちしそうです。 とてもいい買い物でした、オススメです!