パーツ屋
こちらも同じくありがとうございました。
いつも素敵なパーツをありがとうございます。またよろしくお願い致します。
無事に商品が届きました。 新しいタイプのパーツもとても素敵でした! とても丁寧で素早く発送して頂いて 感謝してます ありがとうございました。
とてもきれいです。素敵なお品ありがとうございましたm(_ _)m
2回目の購入でした。 早い発送ありがとうございました。 またよろしくお願いします
本日無事に受取りました。 ピーナッツのようなシェルパーツはファルファーレビーズとは違った雰囲気で素敵です。 他のパーツもとても気に入りました。 この度は、ありがとうございました。
ありがとうございました😊
5個セット!真鍮 ミニ留め具 デザインナスカン
こちらも同じくありがとうございました。