
無事届いて良かったです🙇♀️💕💕💕 こちらこそいつもお買い上げ頂きありがとうございます🙇♀️💕💕💕 丈も履き心地も気に入って頂けて良かったです🙇♀️💕💕💕 この度もご購入ありがとうございました🙇♀️💕💕💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️💕💕💕
ワンピースの前開きをお願いしました。やっぱりとっても素敵でした😍✨ 色々な着方が出来るので嬉しいです💕 いつもわがままを聞いていただいてありがとうございます🙇♀️🙇♀️ いつもありがとうございます💕
無事届いて良かったです🙇♀️💕💕💕 いつもお買い上げ頂きありがとうございます🙇♀️💕💕💕 気に入って頂けて良かったです🙇♀️💕💕💕 この度もご購入ありがとうございました🙇♀️💕💕💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️💕💕💕
本日確かに届きました。 以前に購入させていただいた作品と同様に丁寧な縫製と体にストレスを全く感じないデザインが素晴らしいお洋服です。 誰とも被らない贅沢なオシャレを今回も楽しませていただきます。 この度も本当にありがとうごさいました。
無事届いて良かったです🙇♀️💕 この度は、兵児帯のセットアップが違う生地になり申し訳ございませんでした🙇♀️💦 それでもお優しくご承諾頂きありがとうございました🙇♀️💦 気に入って頂けて良かったです🙇♀️💕 母の作成したお洋服をそのようにおっしゃって下さり、 嬉しいです🙇♀️💕 母もさらに創作意欲が湧いています🙇♀️ この度も沢山のご購入ありがとうございました🙇♀️💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️💕
黒のリネン✖️麻ブラウスに合わせて、着用。知人から可愛い猫柄ねと褒められました。汗かきなので、下にウォーキング用スパッツを履いたので、足捌きも楽チンでした。
レビューを書いて頂きありがとうございます🙇♀️💕 そうでしたか🙇♀️💕 ご購入様が他の方にお褒め頂いて喜んで頂ける事が なりより嬉しいです🙇♀️💕 工夫して、はいて頂きありがとうございます🙇♀️💕 この度もご購入ありがとうございました🙇♀️💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️💕
無事届いて良かったです🙇♀️💕 レビューを書いて下さりありがとうございます🙇♀️💕 気に入って頂けて良かったです🙇♀️💕 この度は沢山のご購入ありがとうございました🙇♀️💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️💕
とても素敵な作品が先ほど届きました。 nano-ex様のページを毎日のように拝見し、憧れておりました。今回初めて購入させていただきましたが、鯉のぼりのしっぽのチュニックも鯉のぼりのパンツも刺繍入りストールも優しい色合いで生地感も良く、丁寧なお仕事ぶりが感じられ、本当に良かったと思います。 しっぽのチュニックは、上半身ガッチリ体型なのでモデルさんのようなゆったりした感じにはなりませんが、しっぽの模様とカットのおかげでスッキリ見えて嬉しいです。 鯉のぼりのパンツは長さもちょうど良く、色柄もほどよい感じで使い勝手が良さそうです。 明日出掛ける予定があるので、早速しっぽのチュニックを着用させていただきたいと思います。細身のパンツなどを合わせても良さそうですが、いっそ鯉のぼりのパンツを合わせてみようかとも考えております。 楽しくワクワクさせてくれる素敵な作品をありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです🙇♀️💕💕💕 とても🙇♀️💕💕💕とっても🙇♀️💕💕💕 ご丁寧なレビューをありがとうございました🙇♀️💕💕💕 いつも母の作成したお洋服を見て下さりありがとうございます🙇♀️💕💕💕 気に入って頂けて良かったです🙇♀️💕💕💕 そのように言って頂けて、母も創作意欲がわいてくるそうです🙇♀️💕💕💕 はい🙇♀️💕💕💕 沢山着てあげて下さい🙇♀️💕💕💕 特別なお出かけに着て頂き、嬉しいです🙇♀️💕💕💕 2点の鯉のぼりのお洋服を合わせたら、豪華になると思います🙇♀️💕💕💕 この度はご丁寧なお取引きとご購入ありがとうございました🙇♀️💕💕💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️💕💕💕
レビューをありがとうございます🙇♀️💕💕💕 いつもご丁寧なお取引きとご購入ありがとうございました🙇♀️💕💕💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️💕💕💕
今回のお洋服もとても可愛くて着やすいです。 しっかりしているので今までこちらで購入したお洋服全部着まわして着ています! この度も迅速な対応をありがとうございました!
無事届いて良かったです🙇♀️💕💕💕 今回も気に入って頂けて良かったです🙇♀️💕💕💕 そう言って頂けて嬉しいです🙇♀️💕💕💕 母の作成したお洋服をご愛用頂きありがとうございます💕💕💕 この度もご購入ありがとうございました🙇♀️💕💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️💕💕
無事届いて良かったです🙇♀️💕 はい🙇♀️💕 夏に沢山着てあげて下さい🙇♀️💕 気に入って頂けて良かったです🙇♀️💕 この度はご購入ありがとうございました🙇♀️💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️💕
総絞り(黒)の着物からのワンピース 着物リメイク
昨日確かに届きました。 レビューが遅くなり申し訳ございません。 今回も肌ざわりがよくとても着やすいお洋服に感動しております。 お友達に自慢したいと思います。 いつもお心の込もった素晴らしいお洋服をありがとうございます。