

無事にお届けできたようで安心いたしました。 また今回お声がけいただき本当にありがとうございました♡ オーダーいただきましたお品も前回同様少しでもお役に立てれば嬉しいです。 こちらこそ、ご丁寧なご返信等いただきスムーズに制作できました。 本当にありがとうございました♡
素敵な作品をありがとうございました! A4が入る大きさで、たくさん収納できます。 引き出しもスムーズに開きます。 細部まで丁寧に仕上げられているのが感じられました。 万年筆のインクのために少し高さのある引き出しが欲しかったのですが、綺麗に収まり満足です。 他の引き出しにガラスペンや万年筆など、画材や文具を収納しようと思います。 佇まいも素敵で、見るたび嬉しくなります。
無事にお届けできたようで安心いたしました。 また高評価並びにレビューまでいただき、あたたかいメッセージも本当にありがとうございます😊✨ 様々なサイズ感の引き出しをどう収めるかと試行錯誤しながらも作っている作品でしたのでそのように仰っていただき大変光栄です。 少しでもお役に立てれば嬉しいです☺️ こちらこそこの度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました♡
無事にお届けできたようで安心いたしました。 また再びご縁をいただきましたこと大変嬉しく思っております。 お気に召していただけて嬉しいです☺️ 少しでもお役に立てれば幸いです。 この度も素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました♡
本日、無事に商品が届きました。 ご丁寧に梱包して頂き、遠距離にも関わらず良好な状態で我が家にやって来てくれました! 作品はハンドメイドならではの温かみのある唯一無二のお品物で、最近お迎えしたマイデスクの机上でこれから活躍してくれそうです。 心温まるお手紙や取り扱い書も添えてくださり、作品にも愛情を感じる素敵な作家様です。 末永く愛用させて頂きますね。 この度はお忙しい中、ご丁寧で迅速なご対応をありがとうございました。 今後の作品も楽しみにしております。
高評価並びにレビューまでいただき本当にありがとうございました。 作品もお気に召していただけてとても嬉しいです。 またレビューや心温まるメッセージを拝見し、精一杯心を込めて作品に向き合っていますので、そのように仰っていただけ感激いたしております。 末永くお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそこの度は素敵なご縁をいただきありがとうございました♡
無事お届けできたようで安心いたしました。 また高評価並びにレビューまでいただき、ご使用いただいているお写真も撮っていただき本当に嬉しく思います。 お気に召してくださったようで光栄に思います。 たくさん活躍できれば幸いです。 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました♡
受け取りました^ ^ ピッタリ収まって気持ちいいです♫ ショップ内の他の商品とかなり迷いましたが、こちらにして良かったです♪ いつも丁寧な対応としっかりした梱包で、安心出来ます♪ ありがとうございました^ ^
無事お届けできたようで安心いたしました。 またこの度も高評価並びにレビューまでいただき、あたたかなメッセージもいただきまして本当にありがとうございます🙇♀️✨ たくさんの中からお選びいただいた作品が少しでもお役に立てれば嬉しいです😌✨ こちらこそいつもお引き立ていただき、またご丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました💚
無事にお届けできたようで安心いたしました。 また高評価並びにレビューまでいただき大変光栄に思います🙇♀️ お部屋で活躍できる事、嬉しい限りです。 末長くお使いいただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました♡
無事にお品物届きました♪ずっと欲しかったドロワーチェストだったので嬉しくて嬉しくて😍🥰輪っかの取っ手がとても可愛いです🥰早朝にも関わらず丁寧にご対応頂きありがとうございました😌😊また是非購入したいです😊本当にありがとうございました♪
無事にお届けできたようで安心いたしました。 また高評価並びにレビュー、温かいメッセージまでいただき、本当に嬉しく思います☺️✨ お気に召していただけたようで、作って良かったと心から思います😌 こちらこそご丁寧なメッセージでのやりとり等、感謝いたしております。 素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました♡
無事にお届けできたようで安心いたしました。 こちらこそいつもお引き立ていただきありがとうございます🙇♀️ 今回もお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。 末永くお使いいただければ幸いです。 まだまだ残暑厳しい日々が続いておりますのでご自愛くださいませ。 今回も素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました♡
先程届きました。 急ぎで無かったですが、すぐに発送して頂いたおかげで早く受け取ることが出来て嬉しかったです。 とても可愛く既にお気に入りです。ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心いたしました。 また高評価並びにレビュー、ご丁寧なメッセージまていただき本当に嬉しく思っております。 お気に召していただけて良かったです☺️✨ 末永くお使いいただけたら幸いです😌 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました♡
sharo-m様専用ページ
本日届きました✨ 初めてオーダーをしました。 とても丁寧にご対応、早い返信をしていただき 数日で、オーダー品が届き とても感謝しております🙏😊 お取引ありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせていただきます✨✨