
無事にお手元に届いたようで安心いたしました☺️ 今回もまたお迎えいただき本当に光栄で感謝いたしております🙇♀️✨ 引き出しがないタイプでシンプルですが、飾る物で色々な表情になればと思い作成しましたので、気に入ってあいただけたこと、とても嬉しいです☺️💕 こちらこそいつもお気遣いのお言葉やスムーズなやり取りをさせていただき本当にありがとうございます🙇♀️ またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました♡

この度も心踊る素敵な素敵な作品が我が家にお嫁入り😆🥹💕💕💕面倒なオーダーにも快く温かいご対応をしてくださり、そして早急に仕上げていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!✨🙏✨毎度のこと、期待以上の素敵な素敵な作品たちを見る度に幸せ気分になります✨💕💕素敵な作品はもちろんのこと、つくり手のさえこさんのお人柄にも惹かれております✨これからもどうぞよろしくお願いいたします✨💕🙏💕
この度はお声がけからご購入、たくさんのお迎え本当にありがとうございました♡ またお気遣いのお言葉やこちらからの提案にも快くお受けいただき大変スムーズで楽しく制作できましたこと、感謝いたしております😊✨ 素敵なお写真なども載せていただいて幸せです☺️❤️ こちらこそ、いつも温かいお言葉ありがとうございます♡ これからも喜んでいただける作品を作って参りますので、よろしくお願いいたします🙇♀️❤️ 本当にありがとうございました♡

本日作品を受け取りました!実物を見てみて感動✨(✪▽✪)アンティークな感じもめちゃめちゃいい感じで可愛いしオシャレだし大満足です✨😊 作りもしっかりしていてずっと長い間使い続けられるなと思いました✨玄関に置いたら、一気にオシャレな空間になりました(,,>᎑<,,)💕 この度は素敵な作品をありがとうございました🥰またご縁がありましたらよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
この度はお声がけ、素敵なご縁をいただきありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました😊 また作品も気に入っていただけて、玄関に置いていただいたとの事で大変嬉しく光栄に思います☺️✨ 末永くお使いいただけますように。 こちらこそ本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💕

本日、無事到着しました ホワイトシャビーにして正解でした! 素敵な商品をありがとうございました
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 またお声がけいただきありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しく思います😊 末永くお使いいただけますように☺️ ありがとうございました♡
お写真で見た通り、とってもかわいくて雰囲気がありました。 すっきり整理できて、お気に入りのお写真も飾れて、サイズ感もちょうどよかったです。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 この度はご縁をいただき本当にありがとうございました♡ また高評価並びにレビューまでいただき嬉しく思います😊 気に入っていただけて何よりです♡ 末永くお使いいただけますように😌 こちらこそありがとうございました💕
引き出しが出し入れしやすく、作りがとても丁寧で美しいです。長く使えそうで嬉しいです。ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました♡ また高評価並びにレビューまでいただき本当に感謝いたしております🙇♀️ またお気遣いのお言葉等もありがとうございました♡ 気に入っていただけたようで、嬉しいです☺️ 末永くお使いいただければ幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❤️ ありがとうございました🌸
小物入れが欲しくて探していたのですが、可愛いのが見つかって嬉しいです🥰 スムーズに対応してくださりありがとうございました🙇🏻大切に使わせていただきます!
この度はご縁をいただきありがとうございました☺️ お気遣いやご丁寧なメッセージをいただき本当に感謝いたしております🙇♀️ また高評価並びにレビューまでいただき、気に入っていただけたこととても嬉しく思います✨ 末永くお使いいただけたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♡

昨日、無事届きました‼ 希望通りの作品で嬉しいです :笑顔: 部屋に置いた時・・・無機質に成らなくインテリアとしての存在感が抜群です :ういんく: 色々とありがとうございました :笑顔:
無事にお手元に届いたようで安心いたしました😊✨ また高評価並びにレビューまで書いていただき本当にありがとうございます♡ 今回お声がけいただいて感謝いたしております🙇♀️✨ 気に入っていただけたこととても嬉しく思っております。 こちらこそ、ご丁寧なメッセージやお気遣い本当にありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️✨

再販の相談に親切に乗ってくださり、しかも製作から発送までがとても早くて感激しました! 梱包も丁寧で、質問にも迅速に細やかに対応してくださってありがとうございます。 実物もあえて素材の風合いを残してアンティークな雰囲気を出していて、こんな商品をずっと探していたって思える、とても満足できるものでした。 大事に使わせて頂こうかと思います!
この度はご購入いただきありがとうございました🙇♀️ また再販のお声掛けからご購入まで大変丁寧にご連絡いただきスムーズにやり取りができましたこと感謝いたしております☺️ 高評価並びにレビューまでいただき本当にありがとうございます🙇♀️ 私の作風のアンティークな雰囲気を気に入っていただき本当に嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♡
本日無事作品を受け取りました。 素敵な作品で、とても気に入ってます(*´꒳`*)ありがとうございました。 初めてでしたがスムーズで丁寧なお取引きで、安心して楽しみに作品を待つことが出来ました。 また機会があればどうぞよろしくお願いします(^^)
この度は初めてのお買い物で私の作品をお選びいただき、本当にありがとうございました。 作品も気に入っていただけて、嬉しいです :にこ: またお気遣いのメッセージなどとても丁寧なやり取りをさせていただき、感謝いたしております。 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♡
【minne限定】まきち様専用ページ シンプルラック
本日、受け取りました!飾り棚として、デスクの上の収納を探していたところ、niccoさんのこのシンプルなラックを見つけて、購入させていただきました。デスクの上が狭いので、引き出しがないタイプのラックが欲しくて。届いて、セッティングしてみたら、サイズもぴったりで、とても気に入りました。niccoさんのところでお買い物が出来て、本当に良かったです♪この度も素敵なご縁を本当にありがとうございます。発送から到着までも早くて、とても安心できました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m