
いつもnannamau+cohaを応援していただき ありがとうございます😊♥ 10年振り✨️ お久しぶりのピアス楽しみですね🫶 tsubumiを使ってもらえるのはとても嬉しいです♥️ たくさん付けてお出かけしてくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております🥰
この度はご購入、そして素敵なレビューまでありがとうございます☺️💚 幸せになりましたのお言葉、とっても嬉しくて励みになります✨ メロンソーダ💚ぜひたくさん使ってくださいね☺️ この度は本当にありがとうございました💗
今回初めて2セット購入出来ました😌 どれも可愛いのでいつも選び切れません。 黄色とーーーっても可愛かったです💛 ピンクtsubomi買いそびれたので また是非作成お願いします😌🌸
前回のピンクに続き、購入しましたが、こちらもとても可愛いピアスでした♡ 使いやすいサイズと、さりげないようで、ひねりがあり、年齢を重ねた私でも使いやすいです🥰 次の作品も楽しみにしています♡♡♡
レビュー遅くなりすみません💦 無事届いております☺️ いつも新作出る度に欲しくなってしまい、困ってます🤭 またインスタもチェックさせてもらいますね🥰 お気に入りが増えていきます〜♡♡ ありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます🥹💕 無事にお届けできて安心しました✨ 新作が出るたびに気にしていただけて本当に嬉しいです🥰 困ってます🤭に思わずニヤけました笑 お気に入りも増えているとのこと、とても励みになります💛 インスタもチェックしていただけるとのことで、これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね✨ この度も本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🌼
インスタで見てた時から気になっており、この度やっとゲットできました!春らしくかわいいピンクのピアスなので、差し色に使います!発送も早く対応していただき、ありがとうございました!
遅くなりましたが、無事に受け取っております😌 今回もとっても可愛らしく、眺めるだけでもキュンキュンし、実際につけると耳元が華やかになって気分も上がってます✨ いつも素敵な作品をありがとうございます💗 次回の作品も楽しみにしてます♫
とても可愛いピアスで、着けていると気持ちが明るくなるようなアクセサリーに出会えました♡ サイズ感も大きすぎず小さすぎず、絶妙です! 可愛いのに子供っぽくならずに着けれるので、沢山集めたいと思いました🥰 次の作品も楽しみです✨ 丁寧な梱包と、迅速な発送にも感謝します♡
この度はご丁寧で嬉しいレビューをありがとうございます! 実物も気に入っていただけて、本当に安心しました✨ サイズ感や雰囲気も気に入ってもらえて とても嬉しいです🥰 子供っぽくならない可愛さ✨大切にしているので、そう言っていただけてすごく励みになります…! これからも集めたいと思っていただけるような作品づくり、頑張ります✨ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします💛 この度は本当にありがとうございました🌼
④メロンソーダgreen💚tsubumiお一人様1点のみ
今回も無事に届いております☺️ グリーンも可愛いですね✨ いつも組み合わせが素敵すぎてほれぼれ〜🥰 tsubumiさんカードも可愛すぎて娘に狙われました😳 大事に使わせていただきます! ありがとうございました😌