

レビューありがとうございます✨️ はい(*´˘`*)♥ 沢山着けていただけたら嬉しいです🥰

ナンナさんの作品が大好きで、何度も買わせていただいてます🥰 今回もとっても可愛くて、少し春っぽい爽やかなデザインで入学式につけていきました☺️ 次の作品も楽しみにしています💕
あわわ🥺🥺🥺 なんとなんと大事な入学式に🌸🥲🥲🥲 嬉しすぎますっ!そしておめでとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです! 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️

リピートです! いつもかわいいtsubuちゃんたちをありがとうございます。
またのご縁に感謝(ㅅ´꒳` )です✨️ こちらこそいつもありがとうございます🌷 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️

本日届きました!! 開けた瞬間可愛いーって思わず口から出てました☺️ 今回もご縁あって購入することができ本当に嬉しいです🙏 丁寧な対応、梱包にもいつも惚れ惚れです✨ ありがとうございました✨
わぁ♡とっても嬉しい✨️ 梱包も褒めてもらえてとても励みになります! 透明感tsubumiちゃん沢山着けてもらえたら嬉しいです(*´˘`*)♥

無事に届きました🤗今回は透明感がとっても涼しげで、これからの時期に大活躍しそうなtsubumiたちでした😆💕大事にします🤗✨
いつもほんとにありがとうございます☺️✨️ 春夏に大活躍してほしいです😍 今後ともよろしくお願いいたします(*´˘`*)♥

とてもかわいいデザインでアクセントになるなと思いました(^。^) とても軽くてつけてる感覚がないです笑
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます✨️ 毎日のコーディネートのアクセントになると嬉しいです🥰 またのご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀✨️

友達への誕生日プレゼントで購入させていただきました! とても気に入ってくれて、可愛い物コーナーに早速並べてくれたそうです☺️ プレゼントに選んで良かったな😌と思いました! ありがとうございました(*´ω`*)
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます✨️ 大事なお友達のプレゼントに選んでいただいて私もとても嬉しいです🎁 しかも可愛い物コーナー(*´˘`*)♥ そんなコーナーの仲間入りができてウキウキしちゃいました☺️ 今後ともよろしくお願いいたします✨️

前からずっと気になっていた作家さんでした やっと購入でき嬉しいです! ピアスも可愛くて満足です!
お忙しい中レビューいただいてありがとうございます😊 ずっとお気にかけていただき嬉しいです☺️ tsubumiも気に入って頂けて良かったです! またのご縁がありますよう心よりお待ちしております❤️🔥

お花の爽やかカラーで、赤系が入るようにお願いしました。 とってもカラフルで可愛いです。
気に入って頂けたようで良かったです✨ 春らしい雰囲気でたくさん着けていただけたら嬉しいです☺️ ありがとうございました😊

くすみブルーとダークレッドの落ち着いた色合いが素敵です。 全部違うデザインなのに、どこか統一感があって、どの組み合わせでもしっくりきます。 大人可愛いtsubumiちゃんは最強ですね。
お忙しい中レビューいただいてありがとうございます✨ そしていつもnannamauを応援して頂きありがとうございます😊 これからも頑張りますので宜しくお願い致します💓
4月前半tsubumi⑱
今回も可愛いです!! 沢山付けます!